うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どちらがおじゃまむし?

掃除中、椅子をひっくり返して置いておいたら
うふ


まあ当然、来るよね。
おじゃまむしさん
いいね


じゃあどれ、遊んであげようではないか♪
と、掃除機を放り出しておもちゃを振るも、
何か邪魔


全く相手にしてくれず…
ルディさん、外をガン見。
じぃぃぃ


おじゃまむしだったのは
飼い主の方だったようです(;´∀`)何か理不尽だわ…
何か邪魔だったわ~



おまけ☆容疑者R
目かくし




☆おしらせ☆
『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』のもん母さんが
RPGマンガにルディを起用してくださいました~♪(*^▽^*)♪

ファイニャルクエストハンター

むっちり・おっとりなルディらしさを盛り込んでくださって
もう、大・大・大感激です!
もん母さん、本当にありがとうございました!(*'ω'*)♪

みなさま、ぜひぜひ もん母さんのブログへ遊びに行ってくださいませ~♪
↓ ↓ ↓
4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。