うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

旅の続き

ただいま、ロイカナに替わる、
メインフード探しの旅に出ております。 記事にするの忘れてた…
前回の記事→

今回買ったのはこちら。
全部ライト
どれもカロリー控えめ。
コメントでフード情報を教えてくださった、
乙女猫(小豆ママ)さん、ブリテリーさんありがとうございました!



まずは、アボ・ダームから開けてみることに。。。
はい、手が出ました(毎回のお約束)
ふぉっ


粒は小さめ
ちいさい


ぐいぐい
ぐいぐい


あむあむ


ぺろーん
食いつきよろし(*^^*)
というか、ルディさんはどんなキャットフードでも
喜んで食べてくれます。

おかげで、別にロイカナじゃなくてもいいんじゃなーい?と
考えられるようになってきました。



動画です。約30秒・音なし
画面が揺れてるし、たいした動画じゃありません…(;^ω^)



アボ・ダームも特に体調の変化なし。
でも微妙に体重が増えている…なぜだ?(-_-;)
運動不足かな…
ウンさんの調子は前に試した、アニモンダの方がいい感じな気がする



旅はまだまだ続く予定です。
次はナウフレッシュにしようかなと(*^^*)
初グレインフリー(穀物不使用)♪
また記事にさせていただきますね~






飼い主の備忘録的な記事なので、
コメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




☆おまけ☆
前回試したミスターフルーツと、今回買った、ハッピーキャット
どちらもライトタイプ
どっちもブリショ?
パッケージのねこさん…ブリショっぽいよね
何か偏見を感じるのはワタシだけでしょうか?(;^ω^)
確かにライトを選んで買ってるけどさ…




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。