うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どんだけー

そろそろ乾燥の季節ですね。
バチバチしますね


加湿器を出すと、必ずその箱に乗るルディさん
おやくそくですから。


意地でもどかないらしい。
まあ、もう中身を出したからいいけどさ。。。(白い丸いヤツね)
どかないよ!



このあと、買い物に出かけて
小一時間ほどで帰ってきたんだけど、
リビングに入っていったら、この状態だった!
おかえりー

出かけるとき、玄関に見送りには来たので
ずーーっとこの箱の上にいたわけではないのだけど…
もう、どんだけこの箱が好きなのよ…とあきれてしまった飼い主でした。






コメントお休みします
みなさまのところへも、ポチ逃げばかりでごめんなさい~m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。