うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

みなまで言うまい

食料を冷蔵庫にしまおうとしてたら
ルディさんが見に来たので
あけてー



見せてあげました
どれどれ



むふふふ
ほぉ~



あんよ。。。(´艸`*)
ちょこん
かわいい?
みじかい?
どっちもかな~






コメント欄開いてますが、どうぞご無理なさらずに!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんにちは

どっちもです。
というか、短い=かわいい、という図式が
私の頭の中では成立しております。
ま、ルディちゃんの「短い」は見かけだけみたいですけどね。
幸せのトングなんか見たら、「長い」ですもの。
お、ということは、長短自在に使いこなせてるわけですね。
ルディちゃんがいつでもかわいいわけです。
2015.11.29 10:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

うふふ♪短いし可愛い♡
でもうちのなおゆき君より足長いよ??
ルディさん足長いよ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛

あんよの模様も可愛いなぁ~♡
2015.11.29 11:58 | URL | #- [edit]
りか says...""
こんにちは♪
ロオタードから白くて短い脚が!
(ゴメンナサイ 笑)
きっと短いから可愛いんですよね^^
たまりませんね〜♡
なんとも可愛い 後ろ姿ですね^^

写っているお水入れの器や 台が、
私好みの色合いで、
よそのお宅では こういうのを使っているのか〜なんて思いながら
皆さんのブログを拝見しています。
共感したり、参考にしたり、やっぽりブログは楽しいですね^^!
2015.11.29 12:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
すもっち says...""
こんにちは^^

うんうん(●^o^●)
短可愛い~~~(●^o^●)
前から見ても後ろから見ても可愛いねこ様って
罪・・・(笑)
2015.11.29 14:20 | URL | #- [edit]
るう says...""
見上げるルディさんから、むちむちの下半身アップなんて!!
キュンキュンしっぱなしで見ちゃいましたww

足、思ったより(失礼!)長いです!
それなのに、模様の入り方がなぜかドラえもんを彷彿とさせるんですが、私だけでしょうか…?
そして、ホント微妙にだけど、内股に見える(笑)

また今日もルディさんに癒してもらっちゃいました~(#^.^#)
2015.11.29 15:40 | URL | #HbTPuAlc [edit]
まりお says...""
足は短くても意外に身長はあるんですよね(^^)
短くてむっちりしたおみ足は
ブリショーのチャームポイント間違いなし♪
でも今日のルディさんは泥棒猫の雰囲気がプンプンと(笑)

↓ グリオも獲物(おもちゃ)に狙いを定める時
すっごく首をかしげます!!!
それを見るのも楽しいですよね。
2015.11.29 16:52 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> どっちもです。
> というか、短い=かわいい、という図式が
> 私の頭の中では成立しております。

なるほど!
shah-sanさん家には究極の『かわいい』がふたりもいますね!
ルディも、この図式が分かってるのかもしれませんなぁ
ときどき幸せのトングはするけど、だいたいは短いですからねぇ…(;^ω^)
サラちゃん、みうちゃんに憧れてるのかもしれません!
そのうち、短いトングも出来るようになるかも~(笑)

2015.11.29 22:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

え~、そうかなぁ??
直幸氏の方が足長いと思うよ!
風子ちゃんに体当たりしてた白ペングウィーゴさん(*^^*)
なおちゃんは筋肉質な感じがカッコいいのよね~♪
うちの灰白ペングウィーゴは、どうもブヨブヨしてて…(;^ω^)
そういえば、模様もまさしくペンギンだわね(笑)

2015.11.29 22:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうそう、この短さがたまらないんですよね~( *´艸`)
おまけに、わざわざレオタード着ちゃって、より短さを強調するという…(笑)
単色全身タイツだったら、少しは足長に見えたかなぁ(;^ω^)

水入れの台、前にぶりおくんはチャバツリーのケーキスタンドを使っていると
りかさんに教えていただいて、真似させていただいたものなんです~。
水入れが大きいので、安定感のある陶器製のものを探しました(*^^*)
ケーキスタンドとは目からうろこで!
今さらですが、参考にさせていただきありがとうございました♪

コメント欄、最近お休みがちですみません…
なので、「コメントしなくちゃ」などと、お気になさらないでくださいね~
しみろんさんにもよろしくお伝えくださいませ(*^^*)

2015.11.29 22:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."すもっちさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

本当にね~
どこから見ても可愛いなんて、罪つくりなねこ様たちですよね!
もう何度、「むっふー」と悶えさせられたことか…(笑)


2015.11.29 22:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

え、ほんと~?思ったより長いですか?(笑)
ルディはレオタード着ているみたいで、おしりと足の境目が分かるんですよね~
そこらへんが確かにドラえもんっぽい!
ゆきちくんは長めのスパッツを穿いていますね(*^^*)
すらっとしていてカッコいいです♪

そして内股!
そうなんです!ルディはよく内股になってます(笑)
今回のはそんなでもないと思ったのだけど、るうさん、見逃しませんね~( *´艸`)
細かいところまで見てくださって嬉しいです♪

2015.11.29 22:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 足は短くても意外に身長はあるんですよね(^^)

そうそう!でも、ということは、胴が長いということかしら…(笑)
でもこのねこさん離れしたあんよがブリショならではで、いいんですよね~( *´艸`)
あはは、泥棒猫(笑)
唐草模様のほっかむりでも着けたらピッタリですね!


> ↓ グリオも獲物(おもちゃ)に狙いを定める時
> すっごく首をかしげます!!!
> それを見るのも楽しいですよね。

グリオさんも首をかしげますか!
人だったら、筋を痛める角度まで曲げますよね(笑)
でもホント、その姿も可愛いんですよね~(*^^*)
一緒になってかしげるとかなり危険ですが(笑)

2015.11.29 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。