うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ところ変われば遊びも変わる?

ぎゃっこうううう。。。
ん?



窓際から部屋の真ん中に移動させたキャットタワー
外が見づらくなっちゃったかな~と
少し不安だったのですが…
だいじょうぶよー


ここからでもしっかり監視してました(・∀・)bホッ
ちゃんと見えてるよー



で、この場所で突如お気に入りになった遊びが
むむっ


この100円ショップのカラーモール(これは白いけど)
きたな…


ツツツと這わせてガシッとしたり、
ポイッと投げたところをキャッチしたり。
えいっ


今までちっとも反応しなかったのにねぇ
ふふふ
場所が変わると遊びも変わるのかな

これは眠りに眠ってるおもちゃたちを
再度試してみる価値がありそうですっ!(*'ω'*)ムフフ






コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

13 Comments

shah-san says...""
こんにちは

相変わらず、ぽっふりぽてぽての真っ白おててですね。
これは、ところ変わっても変わらないかわいさです。

場所を変えるだけで、押し入れ待機中のおもちゃ達が復活?
そうであれば、めっちゃうれしいですね。
でも、飽きる速度は変わらなかったりして。
ちょっと恐いです。
2015.11.23 10:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.23 15:15 | | # [edit]
るう says...""
こんにちは。
ルディさん、今度のおもちゃはモールですか。
地味だけど、遊び方とか表情がかわいい♥
ガシッとするときのおてて、モフモフ好きにはたまりません!!
しばらくブームが続くといいですね~(#^.^#)

眠っているおもちゃたち、活躍してくれるといいですね!
うちも…なんて思ったけど、あんまり眠っているおもちゃってないかも。
壊れているのだったら、たくさんあるけど^^;
2015.11.23 15:22 | URL | #HbTPuAlc [edit]
まりお says...""
場所を変えると猫さんの気分も変わるようですね(^^)
景色が変わって新鮮なのでしょうか。
家も最近IKEAベッドの場所を変えたらトレーニング積んでます(笑)
それにシンプルな物の方がよく遊ぶ気も・・・。
ただのヒモとかリボンとか!
眠ってたおもちゃがたくさん復活しますように♪

チラッと写っていたのは和室のライトかしら。
オシャレさんです~~~。
2015.11.23 15:43 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 相変わらず、ぽっふりぽてぽての真っ白おててですね。
> これは、ところ変わっても変わらないかわいさです。

ありがとうございます!
おまんじゅう、はたまた つきたてのお餅のようですよね~( *´艸`)


> 場所を変えるだけで、押し入れ待機中のおもちゃ達が復活?
> そうであれば、めっちゃうれしいですね。
> でも、飽きる速度は変わらなかったりして。
> ちょっと恐いです。

あは(;´∀`)
確かに熱しやすくて冷めやすいルディのこと、
すぐに飽きてしまうかもしれませんねぇ…
でも待機中のおもちゃは山ほどあるので、大丈夫です♪(*^^*)
次から次へと出しますよ~(・ω・)ノ

2015.11.23 19:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね、白い色した、カラーモールですね!(笑)
そうそう、モールは自立するから遊ばせやすいです♪
でも靴ひもも楽しそう!
今度買ってみよう~(*^^*)
いつも100均に行くと、何を買おうとしていたのか忘れてしまう私…(;´∀`)
ちゃんとメモして行かなくては(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます~(*^^*)

2015.11.23 19:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

モール、今までちっとも遊ばなかったんですよ!
ほんと不思議です…やっぱり遊ぶ場所が重要なのでしょうかね~?
まあ、すぐに飽きてしまうかもしれないけど、
まだまだ眠ってるおもちゃはたくさんあるので(;´∀`)
色々試してみようと思います♪

出してすぐ壊されちゃうとちょっと悲しいけど、
でも買ってあげた甲斐があったってものですよね(*^^*)
うちは壊す以前に、まったく食いつかないことも多々あります…(~_~;)

2015.11.23 20:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 場所を変えると猫さんの気分も変わるようですね(^^)
> 景色が変わって新鮮なのでしょうか。

タワーを動かしただけでこんなに新鮮に感じてもらえると
安上がりでいいですね(笑)
冬眠中のおもちゃ、色々試してみようと思います♪

グリオさんのトレーニングも、場所を変えた結果なのですね!
グリオさん、筋肉量を増やして体重増やす計画でしょうか?(笑)
トレーニングならルディこそしなくちゃならないのに…(;^ω^)
うちのやる気スポットはどこなのかしら~(^▽^;)


> チラッと写っていたのは和室のライトかしら。
> オシャレさんです~~~。

ありがとうございます(/ω\)テレテレ
でもオシャレでもなんでもないですよ~
昔、雑貨屋さんで買った安物です(;^ω^)
素っ気ないインテリアの中でものすごく浮いてます(笑)
でもお気に入りです♪(*^^*)
見つけてくださって嬉しいな♪ありがとうございます~(*'ω'*)

2015.11.23 20:18 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
タワーの場所が変わって、なに事も新鮮に見えるのかしら。
他の眠っているオモチャも復活してくれるといいですね。
遊ばせ方、場所等々、常に研究ですよね~(笑)
2015.11.23 21:35 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは〜コメントありがとうございます(*^^*)

> タワーの場所が変わって、なに事も新鮮に見えるのかしら。
> 他の眠っているオモチャも復活してくれるといいですね。
> 遊ばせ方、場所等々、常に研究ですよね~(笑)

普段、ねこっぽくない(笑)のに、飽きっぽいところだけはしっかりねこなんですよね〜(^_^;)
何かもう、毎日部屋の模様替えしたい気分(笑)
さすがに無理なので、ほかの冬眠中のおもちゃも総動員して
遊びに誘ってみようと思います(*^^*)
ねこさんのお相手、日々研究ですね〜(^_^;)


2015.11.24 01:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 08:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.26 09:05 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

小さいルディ、分かりますか~?嬉しいなぁ♪
よくよく見ると、まだ体が小さいので顔が大きく見えますね(*´ω`)
ねこさんの幼児体型ですね(笑)

ルディは段ボール箱の中にはあまり入らないのだけど、
上にはよく乗るんです(*^^*)
何がいいのでしょうね~(?_?)ほんと、不思議!
この箱もかなりボロボロなのですが、なかなか捨てられません…(;´∀`)

2015.11.26 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。