うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お互いあまり変わってない

今までキャットタワーがあった場所
やっぱり何か台的なものがあった方がいいかなーと思って
小さいころ使っていた
段ボールのベッドを出してみました
いいねこれ


時々出すと、
新しいもののように使ってくれるから
なかなか捨てられません(;´∀`)


ムッとしているように見えるのは気のせいよ(ホントか?)
いい感じ


ほら、ごきげんさん
うふっ


そのまま おねんね
寝るよ


ぐうぅ




小さいころもよくここで寝ていたなぁと
写真を探したけど、ちゃんと撮れているのが少なくて(;^ω^)


何だかあまり小ささが伝わらない。。。
2011年4月16日撮影(生後5か月半くらい)
ぐぅぅ


このころから手を枕にしていたんだねぇ
チビです
そして、飼い主の写真の撮り方が
ちっとも進歩していなくて残念…(;'∀')





コメントお休みします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。