うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

小っちゃなころから

ルディさんがうずうず見つめる先には
うずうず


ミトーーーン!
きたーーーー


小っちゃい頃から
ケンカごっこの相手は100円ショップのロングミトン
けりけりけり


本気すぎて顔がこわい。。。
ふんがー
飼い主も本気で応戦しますのよ(・ω・)ノ
じゃないと手に穴開いちゃうからね~







☆おまけ☆
にょーん
もんぺスタイル。






コメントはどうぞご無理なさらず(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃんのおめめが、まんまる。
まんまるおめめとか、ぱっちりおめめとかって、
かわいい理由に挙げることが多いはずが、
このルディちゃんは、ちょっと恐いです。

本気で遊べて、しかも長続き。
理想のおもちゃですね。
こういうのがあるのは、うらやましいです。
2015.12.01 10:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.01 14:49 | | # [edit]
オナツ☆ says...""
ルディさんのお顔~((笑´∀`))可愛過ぎるぅ~♡

短文コメでごめんね(´;ω;`)
2015.12.01 16:54 | URL | #- [edit]
ブリテリー says..."ワルガキでぇ〜♪"
こんばんは〜♪あぼんさん

ん〜♪じつに悪ガキのとっても良い表情。お目目は既に本気モ–ド。
ロングミトンとはまた、良きモノを選択しましたネ〜。

獲物を捕獲のケリケリも、多少は腕を保護してくれますから。
ウチも子供の頃から本気モードのスイッチが入るモノが、耐油性の

厚手のゴム手袋で、このゴム(ラテックス?)の匂いでもフレーメン
スイッチが入るようで、ケリケリが半端ナイ痛さなのです。

悪ガキを主に持つ使用人としては、マジ対戦を強いられますネ(^^;;
オマケ写真のルディさん、左ワキの下とポッコリお腹のブルー毛

に、ネコ耳模様が見えますネ〜(^○^)
2015.12.01 18:23 | URL | #FKL5rkQM [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます!

このおめめは本気の目ですね~(;^ω^)
ルディ、こんな怖い顔もするのです。。。


> 本気で遊べて、しかも長続き。
> 理想のおもちゃですね。
> こういうのがあるのは、うらやましいです。

そっか、これもおもちゃですね!(`・ω・´)b
ケンカごっこの防御用なので、おもちゃという感覚ではありませんでした~(;^ω^)
少し長めのこのミトン、いつお店からなくなってしまうかと ちょっとヒヤヒヤです。
(作ればいいんですけどね…)

2015.12.01 19:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます!(*'ω'*)

こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

ミトン、丈が長めの方がおススメですよ~!
普通のミトンだとすぐに手をやられます…(;^ω^)
私はダイソーで買ってまーす♪
100円ショップに行くと、ねこのおもちゃになりそうなものを
つい探しちゃいます(笑)

2015.12.01 19:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
コメントありがとう~~(*^^*)

> ルディさんのお顔~((笑´∀`))可愛過ぎるぅ~♡
>
> 短文コメでごめんね(´;ω;`)

ええ、あの顔が可愛い~?(笑)
すっごい容赦ないのよ…私に本気で噛みついてるんだよ(+_+)ウウ

コメント、大変な時は無理しないでね!
華麗にスルーしちゃってください!(・ω・)ノ

2015.12.01 19:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)
チェッカーズ、ノッてくださりありがとうです♪

ブリテリーさんは耐油性のゴム手袋ですか!
かなり頑丈なのでしょうね!
ゴムの方がねこさんも噛み心地がいいのかな~
ロングミトンはすぐに中の手に歯が到達します…(;^ω^)
そうそう、蹴りも結構痛いですよね…
まあ、でも私、「M」なんで大丈夫です!(何の告白 笑)

オマケ写真のネコ模様!(゚д゚)!
本当だぁ!白のねこさんですね!
気づきませんでした~
教えてくださってありがとうございま~す♪

2015.12.01 20:28 | URL | #- [edit]
もんて says...""
ルディさん良い噛みつき顔してますね(笑)

やっぱり猫さんのこの顔を見るためには
おててとのバトルは欠かせませんね
うちは素手なので生傷が・・・(T_T)

ふむふむ100均ミトン....φ(・ω・ )メモメモ
2015.12.01 22:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もんてさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

そうでした、ミオさんもなかなかの噛みつき顔をなさってましたね^m^
ひとりっこだと、バトル相手はどうしても飼い主になりますものね…(;´∀`)
私もふいにケンカを売られるので(笑)、生傷が絶えません(;^ω^)

ミトンは丈が長めのものをおススメします!(・ω・)ノ
普通のミトンだと、すぐに脱げちゃいますので…
よかったらお試しくださいませ~♪

2015.12.01 23:56 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんばんは。
いつものおっとりとしたルディさんとは違って、新鮮です(笑)
ルディさんも、そんなお顔して闘うんですね~
時には思いっきり闘うことも必要よね、ルディさん。
今度100均で探してみよっと(笑)
うちのルーも、きっと半端なくマジに噛みついて来ること間違いなしです。
ストレス解消になるかしらね。
2015.12.02 00:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

> いつものおっとりとしたルディさんとは違って、新鮮です(笑)

あは、そうですね~
この顔はなかなか撮れませんからね(;^ω^)
私と闘ってるから写真が撮れない(笑)

かなり本気で噛んだり蹴ったりしてくるので、
ストレス解消にはもってこいかもしれません(*^^*)
ルーちゃんもたまには本気で噛みたいときもあるのかな?
杏ちゃんと遊ぶときは手加減してるのでしょうね(*´ω`)

ロングミトン、いまのところ、ダイソーでしか見たことないかもです。
よかったらお試しくださいませ~(・ω・)ノ

2015.12.02 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。