うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ねんねんころり

ルディさん用にソファに毛布を置いたら、
さっそく使ってくれました(*^^*)
ぐぅ


あ、起こしちゃった
なに?


ごめんごめん、
さあ もうひと眠りなさって~

はい、おやすみよ~
なでなで
なでなで


もう眠くて眠くてしかたないよ~
なでなでなでなで
なでなで


ほっ、寝た…よかったよかった
ぐでーん
変な時間に起こしちゃうと
「おやつくれ!」とか言ってくるのでね…(;´∀`)




夜はキャットタワーのてっぺんで
すやー


ここは本気で寝る場所なので
明かりがついていようが、
テレビがついていようが気にしません
ぐうぐう






明日はもう12月なのですね…びっくり。
コメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。