うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

真顔で遊ぶねこ

真顔なルディさんと猫パンチじゃらしで遊びます
ほれほれ~


あら、ざんねーん
逃げられちゃったねぇ~
すかっ


いやいや、そんなムキにならなくても…
むかっ




はい、もう一度!
じぃぃぃ


わー!すごーい!
ルディさん、捕まえたね!カッコいい~!
(大げさに褒める飼い主)
がしっ



ご満足いただけて何よりです。
ふふん
(たぶん満足したはず…真顔すぎてよく分からん)






コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、全然表情が変わってないですよ。
ここまで変わらないと、
これはこれで、楽しいですけど。
満足のお顔が、最初よりほんの僅か、マズルがぷっくらしてるかな。
2015.12.08 09:51 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさん「むむっ」ってなってますね~^m^
お顔が超真剣(笑)
逃げられてしまってもぎゅ~ってフチを抑える仕草、我が家もやりますよ
本当にムキになってる感じで可愛いですよね(●´艸`)
捕まられてないですけど(笑)
最後の1枚は捕まえて褒められて思いっきりドヤ顔になってるし、きっと満足していただけてますね(^m^*)
2015.12.08 10:56 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

きゃ~♡ルディさんカッコイイ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ぐぬぬっと悔しそうなルディさんもいいけど、
「さっ、バシッ」と捕まえた時のルディさん!獲物をたいして見てないのに凄いΣ(゜Д゜;)
さすが~~♡

あれ?ルディさん痩せた??なんだかホッソリしたような?
あ、髪の毛切ったのか…ハハハ( º﹃º` *)←おい
2015.12.08 12:02 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
まったく動かず、お手々だけで遊ぶルディさん。
まるでお殿様ですね。

いつも読み逃げでごめんなさい。
ポチは押してるから、お許しを……。
2015.12.08 14:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

ここまで無表情だと、逆におもしろいですよね(;^ω^)
それでも手を出したってことは、楽しんでいたのかな~なんて
勝手に思うことにしました!
だって本当に表情が変わらなくて分からないんですもの~(^^;)

ねこさんは無表情、とかよく言われますけど、そんなことないですよねぇ~
ルディも、もう少し表情に出していただきたいものです。

2015.12.08 19:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

「ぐぬぬっ」の顔が一番表情出てますね(笑)
ぎんちゃんもムキになりますか♪
ほんと、あの仕草が可愛くて、ついじゃらしの操作が意地悪になったりします(笑)

最後は満足していただけたかなぁ~(^^;)
褒められると確かに「ふふん!」って顔になりますよね(笑)
これからも大げさに褒めてあげないといけませんね~(;´∀`)

2015.12.08 19:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

> きゃ~♡ルディさんカッコイイ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
> ぐぬぬっと悔しそうなルディさんもいいけど、
> 「さっ、バシッ」と捕まえた時のルディさん!獲物をたいして見てないのに凄いΣ(゜Д゜;)
> さすが~~♡

「オナツ☆どの、拙者、心の目で獲物を狩るのでござる」←だれ?|д゚)


> あれ?ルディさん痩せた??なんだかホッソリしたような?
> あ、髪の毛切ったのか…ハハハ( º﹃º` *)←おい

「今日は着ぐるみを脱いだでござる。これが本来の拙者なのでござるよ」←だからだれ??(@ ̄□ ̄@;)!!




オナツ☆さん、ふざけすぎてごめんねm(__)m

2015.12.08 19:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> まったく動かず、お手々だけで遊ぶルディさん。
> まるでお殿様ですね。

本当に…(;´∀`)
下僕が至れり尽くせりすぎるのでしょうか…


> いつも読み逃げでごめんなさい。
> ポチは押してるから、お許しを……。

お許しを、なんて言わないでください(:_;)
それを言ったら私だって、読み逃げかりで申し訳ないです…
見てくださるだけで、おまけにポチまでしてくださって
それだけで十分でございます~~!
コメントのしようがない、くだらない記事も多いですし…(;^ω^)
どうぞお気になさいませんように!(*'ω'*)

2015.12.08 19:37 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
目元、口元がだんだん真剣になってる( *´艸`)段ボールにかかってる手にも力が…。夢中になる姿って可愛いですよね
2015.12.08 19:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 目元、口元がだんだん真剣になってる( *´艸`)段ボールにかかってる手にも力が…。夢中になる姿って可愛いですよね

細かいところまで見てくださってありがとうございます(*^^*)
ものすごく地味で微妙すぎるけど(笑)、それなりにテンション上がってたのかな〜♪
飼い主としては、も少し分かりやすく夢中になってほしいかも…(^_^;)
でも、私の遊ばせ方がまだまだなのかもしれません。
日々、精進ですなぁ〜(^◇^;)

2015.12.08 20:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.09 11:12 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

もうずっと真顔で、どうしようかと思いましたよ(笑)
でも楽しんでくれたかな♪
うん、そう思うことにします!^m^

そうですよね、猫さん、ちゃんと色々考えていますよね~
私もルディが初めての猫なので、初めは意思疎通なんてできないのかな…と思ってました。
でもちゃんとできますよね!
ほぼ、向こうの要求に応えるばかりですが(笑)
奥深い猫さんとの暮らし、これからもお互い楽しみましょうね(*^^*)

2015.12.09 16:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.13 17:14 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ、ルディは天井が低い箱が苦手で…(;^ω^)
いつもこんな風に外からチョイチョイするんです、変わってますよね(笑)

猫パンチじゃらし、お持ちですか♪
ルディはなぜかこれだけは反応がいいです(*^^*)
猫の手っぽいのがいいのかな?

いつも楽しいコメントありがとうです(*'ω'*)
最近お休みばかりでごめんなさいね(;^ω^)
お忙しい時はどうぞスルーなさってくださいね~(・ω・)ノ

2015.12.13 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。