うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見晴らし台

昨日の続きです。


組み立てたミニタワー。
今まで大きなタワーがあった窓際へ
おお!


大タワーの代わりに置いておいた段ボールベッド(その時の記事→)は
やっぱりすぐ飽きちゃったので、
見晴らし台用に小さいタワーを買ってみました。
3500円くらいだったのよ、奥さま!^m^
(お値段の割にはちゃんとしてます♪)


よく見える~

いいね!

くんくん


上段は狭いけど、
中段ならまったりもできるし
ここでもいいね

うふふ


窓辺もすっきり。
いい感じじゃなーい♪


しばらくはこれでいってみようか、ね、ルディさん(*^^*)
合格です







2日間引っ張ったのに、
何のオチもなくてすみません(;^ω^)

今日もコメントお休みしますm(__)mゴメンネ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。