うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おっとり本領発揮

黒目全開ルディさん
きゅるるん


レーザーポインターで
まったり遊んでおります
そこにいるね

そっちいったね


目で追うだけ…(;^ω^)
天井にいったね


このあと、ルディさんは
自ら居心地を悪くします。


その様子を動画でどうぞ
約38秒、音声なしです。



最初はちょっと戸惑ってたけど
すぐに馴染んでる…
ま、いっか


あなたは本当におっとりさんだね
んふ






コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちはー(*´ω`*)

あははwルディさんお尻ギリギリ入るかな?くらいに狭くしちゃった( ^∀^)そしてすぐに馴染むw
可愛過ぎるw
可愛過ぎる罪でオナツにもっふもっふされるの刑を処す!!(`へ´*)ノさぁ、こっちへ来るのだ!

ルディさん「やーだよ」蹴り蹴り蹴り!!!
オナツ「ぎゃあぁぁあぁ」
オナツ腕を失う。←コイツなんだろうね?笑
2015.12.14 11:02 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、自ら傾斜路を設営。
そのままポインターの光に向かって飛びたてるように、でしょうか。
輸送機から直接飛び出す戦闘機のようです。 ww

実際は飛び立つ準備だけして、様子眺めなんですけどね。
2015.12.14 12:30 | URL | #- [edit]
くそばば says...""
こんにちは。
本当におっとりさんですね。
仕草がとってもお上品です。さすが、ルディさん。
最後の写真もとってもきまっていますよ。
愛らしいの一語ですねえ。
2015.12.14 13:15 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
まりお says...""
どんどん足場が狭くなっちゃいましたね!
おっとりだけど最後の写真は
「気にしないよ」と意志のあるまん丸お目目(^^)

見晴らし台はその後もルディさんのお気に入り場所になっていますか?
たまには雪が降るのを見れるといいね♪
2015.12.14 15:46 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
おめめ真っ黒のルディさん、かわいい~♥
写真を見ても、レーザーポインターで遊んでいることに気づかなかったくらい、まったりですねww
私の目が節穴なだけか(笑)

ルディさんはすごく高貴な感じですよねー。
自分で動くんじゃなくて、「よきにはからえ」的な。
で、それがまたよく似合っていて、ちっともイヤミじゃないんですよ。
血筋がいいのか、お育ちがいいのか…
リュイもおっとりしてますが、ルディさんとはだいぶ違う気がしますww
2015.12.14 18:07 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうです(*'ω'*)

あわあわ、オナツさん、ごめーん!!(゚Д゚;)
今、針と糸と綿を持ってきたから急いで腕つけるからねっ!!←オナツさん何設定!?笑

本当にルディはおっとりが過ぎるよ(;^ω^)
この箱を出る時も、ピョーンじゃなくて、
よっこいしょってまたいでいきました(;´∀`)

2015.12.14 19:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディちゃん、自ら傾斜路を設営。
> そのままポインターの光に向かって飛びたてるように、でしょうか。
> 輸送機から直接飛び出す戦闘機のようです。 ww
>
> 実際は飛び立つ準備だけして、様子眺めなんですけどね。

おお!何だかかっこいい!
サンダーバードを連想してしまいましたよっ
チャッチャラチャ~ってロケット的なものが出てくるヤツ^m^
ルディ号はその傾斜路の根元につまづいて、転倒して終わりそうですが(笑)

2015.12.14 19:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."おばばさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

お上品だなんて、そんなぁ~((ノェ`*)っ))テレテレ
ただ単に動作が本当にのんびりなんです(;´∀`)
たま~に、このコは猫?だっけ?と思ったり(笑)

暗い場所だったので、黒目がまん丸です(*´ω`)
ちょっと子猫っぽくなりますね♪
たくさんお褒めいただいてありがとうございます❤(*'ω'*)❤

2015.12.14 20:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

カメラを構えながら、「このコはいったい何をやってんだ?」と
笑いをこらえるのが大変でした(笑)
普通だったらピョーンと飛び出ちゃいそうですけどね(;´∀`)
なぜ、気にしないんだ!(笑)

見晴らし台、残念ながら、今のところそんなに活用していないのですよ~(+_+)
部屋の真ん中に移動した大きいタワーが気に入りすぎてるみたいで…(;^ω^)
この冬は暖冬なのでしょうか…何だかもう、よく分からない気候になってますが…
雪降るかなぁ~v-276
一緒に雪見をしたいです♪そう思うと寒い冬も楽しみですね(*^^*)

2015.12.14 20:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

あはは♪
確かにレーザーポインターで遊んでいる図ではないですね~(笑)

ルディが高貴ですか~!いやだわっそんなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ
でもありがとうございます(*´ω`)

私があれこれ世話をやきすぎて、お殿様にしちゃったのかもしれませんね(;^ω^)
もしくは、めんどくさがり屋の私に似たとか(笑)

リュイちゃんはおっとりさんでも、ちゃんと遊んだり一緒に寝てくれたり…
ほんと、素晴らしいおっとりさん!(*´ω`)
ルディも少しは見習ってほしいです!!

2015.12.14 20:18 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
レーザーポインターは、猫が熱くなるおもちゃNo.1なのに…(ToT)
このおもちゃを開発した人は今頃泣いてますよ。
「レ…レーザーポインターが料理のミトンに負けた」という例は全国でもルディ家だけだと思います。
2015.12.14 21:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> レーザーポインターは、猫が熱くなるおもちゃNo.1なのに…(ToT)
> このおもちゃを開発した人は今頃泣いてますよ。
> 「レ…レーザーポインターが料理のミトンに負けた」という例は全国でもルディ家だけだと思います。

おほほ…(;´∀`)
ルディはほら、猫であって猫じゃないから~(なんのこっちゃww)
追わなきゃならない光より、勝手に襲ってくるミトンの方が楽なのでしょうね…(;^ω^)
襲う私は傷だらけだけど~( ;∀;)

2015.12.14 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。