うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お歳暮

わが家にお歳暮が届きました
(粗品って書いてあるのはスルーで)
お歳暮です


送り主様からのお手紙には、
ねこ、なのですが あまり ねこらしくありません。
ぼ~


あまり鳴きません。
あまり甘えません(お世話係には)
くんくん


ものすごく、おっとりしています。
よっこいしょ


ビビりなところもありますが、
基本はおおらかです。
ずるずる


ほとんど怒りません(病院を除く)
ほぼ動かないので、適度な運動を。
すたすた

お気に召すといいのですが…
とありました。



はい!とっても、お気に召しておりますです!(*'ω'*)
粗品じゃないよ






内容無くってごめんなさい(;´∀`)いつもだけども
コメントお休みします。
良い週末をお過ごしください(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。