うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

乗り換えるねこ

届いたばかりの箱に乗るねこ
むふふ


どかないもん!って顔…
どかないもん


そんなねこさんを
なだめすかして開梱すれば…
いい箱だね


当然のように乗り換えます(;^ω^)
むふふ


さらに、開ければ…


乗るよね。
小さくなった


どやっ
どやっ


古いプリンタを処分して、かれこれ2、3年プリンタ無しだったんだけど、
何となくそろそろ買おうかなと思い立ち。
白色にしようと思ってたのに、急に赤色にしてしまったワタクシ。
なんでだろう…?
ま、いいんだけど~


インクのセット中
このあと、手を突っ込もうとしたので写真どころじゃなかった
音がする…
初期不良がなくてよかったわー
文句言えないもんね(;^ω^)



翌日…
箱は乗るもんでしょ
箱パラダイスなのに、興味なしのルディさん(矢印のとこ)
箱は入るんじゃなくて、乗るものなんだって。





コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃんは、やたらオープンな箱でないと
たぶん入らないんでしょうね。
思い切って窓を開けてはいかがでしょうか。
え、ゴミが増える ・・・
しょうがないですよね。
ルディちゃんのためですもの。
2015.12.16 10:37 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
次々と乗り換える新し物好きのルディさんに笑ってしまいました(^m^*)
お猫様がいらっしゃるとちょっと中のものをとりだすだけでもえらく時間がかかりますよね(^_^;)
それにしても「乗ってやったぞ」的な見事なドヤ顔・・・
何故そんなに誇らしげになるのか分かりませんね(笑)
そして翌日の空いた箱には興味なしだなんて・・・さすがお猫様だわぁ( ̄▽ ̄)
2015.12.16 11:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちはポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あぼんさんの記事を呼んでいて、気が付きましたΣ(゜Д゜;)
うちのプリンター毎年壊れて買い替えてるんですが、なおちゃんがよく手を突っ込んでるんですよ!
微笑ましく見てたけどそれが原因なのかも!?…直幸め~…うそうそ♡なおちゃんは悪くない♡←うるさい

オトンが違う機種のインクをぶち込んで壊れた事もありましたww

ルディさ~ん♡箱は乗るものじゃなくて入るもの…いや、ルディさんが決めたのなら乗るものなのでしょう(o^皿^)
今日の夕飯は焼肉♪わくわくわく
2015.12.16 14:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ルディが好む箱は、あごが乗せられるかどうか、にかかっているようです(^_^;)
だから靴の箱が一番しっくりくるみたい。

段ボール箱、窓を開けても、中には入らず
外側から手を突っ込んだりするんですよ…(;^ω^)
それでも遊んでくれるならいいんですけどね~

たまに、本当に無視される箱もあったりして…
一生懸命窓を作った私は、なかなか切なくなります(笑)

2015.12.16 21:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 次々と乗り換える新し物好きのルディさんに笑ってしまいました(^m^*)
> お猫様がいらっしゃるとちょっと中のものをとりだすだけでもえらく時間がかかりますよね(^_^;)

お猫様あるあるですよね(笑)
かぎよんさん宅はきなこさんが来て、余計に時間がかかるようになっちゃったかな?(;´∀`)


> それにしても「乗ってやったぞ」的な見事なドヤ顔・・・
> 何故そんなに誇らしげになるのか分かりませんね(笑)
> そして翌日の空いた箱には興味なしだなんて・・・さすがお猫様だわぁ( ̄▽ ̄)

あ!確かに~!
箱に入らないなんて、猫らしくない!なんて思ってたけど
新しいモノに反応してドヤ顔なんかしてても、すぐ飽きちゃう…これもお猫様ですね!
そっか、やっぱりルディも猫だったんだわ~(笑)

2015.12.16 21:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます~(*'ω'*)

えぇっ、オナツ☆さん家は毎年プリンターを買い替えるの?(゚Д゚;)
きっと使用頻度が高いのでしょうね…(;^ω^)
直ちゃんはプリンタのメンテしてるのよ!きっとそうよ!!

ルディは本当に箱に入らないコで…(;´∀`)
あ、靴の箱は入るんだけどね~
ご先祖様は靴屋の猫さんだったに違いない(・∀・)←どんな遺伝子ww

焼き肉いいなぁ~♪(*´Д`)ジュルッ
私も食べたいっ
でももうカルビはキツい…年を感じる~(笑)

2015.12.16 21:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 10:48 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます~(*^▽^*)

引き出し、料理をあまりしないのでたいしたものが入っていないのです(笑)
奥に入られるとホント邪魔~(;´∀`)
でもあまり邪魔されることってないのでちょっと嬉しかったりします(笑)

M様宅は洋服箪笥ですかぁ( *´艸`)
もぞもぞ入ってドヤ顔するんだろうな~あぁ可愛いっ←妄想中w

テニスプレーヤー、分かっていただけて嬉しい♪
私の中では、青い瞳の金髪の白人さんってイメージなんです~^m^
テニスはちっとも詳しくないのですけどね…(;^ω^)

2015.12.17 17:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.21 09:28 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます(*^^*)

ハチマキ(笑)に粗品、気に入っていただけて嬉しい~♪
ルディは『ほげ~』っとしていることが多いから
色々乗せやすくて、ついつい遊んでしまいます(笑)
本当はみかんを乗せて鏡もちにしたいのですが、それは拒否されました(;^ω^)

今日はちゃんと窓を閉めてベランダに出ました(;^ω^)
油断大敵ですものね…
初心に帰って気をつけます!(・ω・)ノ

M様も、暖かくしてお過ごしくださいね~(*^^*)

2015.12.21 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。