うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

カチューシャルディさん

ぷっ
ふんふーん


くっくっくっ
夜食はまだかなー


ぶはっはっはっ!
るんるーん


自分でやっておいて、大笑いしてしまった
なに笑ってるの?
いやぁ ごめん、ごめん(*´з`)
でもね、ルディさん全然気づいてなかったの。
どうして笑ってるの?って、キョトーンってしてました^m^
カチューシャっていうより、ハチマキっぽいかも?





コメントお休みします~m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





☆おまけ
耳の後ろにしてみたら
ん?


後光が差しちゃいそうでした…(GIFアニメ)
ぴかーっ!!
おふざけが過ぎてすみませんごめんなさい…




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。