うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年は来ないってよ?

あら、ルディさん
ルンルンですね
ルンルン


あ…サンタさん待ち?
マフラー巻いて防寒もばっちりだね(^^;)
サンタさんまだかなぁ~


えー、まことに言いにくいですが、
今年はサンタさん来ませんよ
えっ


だってほら、
ルディさんおもちゃで遊ばないし
ねこ用のベッドも使わないし、
サンタさん困っちゃって、
今年は行かなくてもいいですか?って聞いてきたのよ
(どんなサンタさんだ…)
がーん


まあまあ、ごちそうスープあげるから
落ち着いてくださいな(;^ω^)
プレゼントちょうだいー!
というわけで、
わが家は平常営業。






みなさまは
素敵なクリスマスイブをお過ごしください(*^^*)
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



追記は、本編に使わなかったけど、
せっかくなのでマフラー巻いたルディさんを何点か…
みなさま お忙しいと思いますので、
どうぞスルーしちゃってください~






このマフラー、
100円ショップの毛糸で何も考えずに編んでいたら
長くなっちゃった…(;^ω^)
だらん


何気にルディさんて首が細いのよね~(;´∀`)
ぐるぐるまき


でもまぁ、オレンジ・ピンク・白の色合いは可愛いんじゃないかな♪
ほへー


んふ
上向き目線が多いのは
オヤツを持ってる、飼い主の手を見てるからです。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。