うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

親しき仲にも

今年はソファがいたくお気に入りのルディさん
よいしょ~


一生懸命お手入れ
きれいにしないと


むふふ
もてないからねー



あ、気づかれた
はっ


…



あ…
くるっ


向こう向いちゃった(;´∀`)
やーね、もう



ん?(´-∀-`;)
…



あ、ごめんごめん(;´▽`A``
ちょっとー


ああ!待って~
見ないでよー
親しき仲にも礼儀あり、ですね






長々とすみませーん(^_^;)
コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.27 11:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.27 14:34 | | # [edit]
るう says...""
こんにちは~♪
ルディさんの足あげポーズ、足の高さがちょっとリュイと通じるものがあって、うぷぷっってしちゃいました(^O^)
リュイはドジだから、足を上げすぎてころんってひっくり返ることも多いんですけどね^^;

毛づくろいしているときって無防備でかわいいんですよね~♥
だから、私もせっせとカメラを構えては、背を向けられてます…
あぼんさん、一緒ですよ~(涙)
気づかれないように、離れたところからズームで撮るしかないのかなぁ。。
2015.12.27 16:05 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
体調戻られてよかったです!!

グルーミング、ついつい眺めちゃうんですよね~(^^;)
ヒトだったら、お化粧しているところをジロジロ見られている感じかしら(;´∀`)
それはやっぱり遠慮しないとダメですかねww

うちはトイレは見られても平気みたいです。
よく、人間たちの食事中にザックザック砂掘ってやってます(笑)
人目を気にする基準がよく分かりません~(;^ω^)

2015.12.27 17:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."2番目の鍵コメMさんへ♪"
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そうですね、着替えをジロジロ見られてたら落ち着きませんよね~(;^ω^)
でもやっぱり可愛いので見てしまいます( *´艸`)
今度からは横目でこっそり見ようかな(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
なかなかコメント残せず、応援ポチだけですみません(;^ω^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2015.12.27 17:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんにちは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

ルディも前はころんとひっくり返ってましたよ!^m^
最近は、安定している場所をちゃんと考えて毛づくろいしている気がします(笑)
リュイちゃんもそのうち、何かに寄りかかってからあんよを上げるかもしれません!(^_-)-☆

やっぱりみんな、毛づくろいは邪魔されたくないようですね…(;´∀`)
でもほんと、可愛いから写真を撮りたいんですよね~
私のカメラ、ズームできないレンズで…(>_<)
家の中だけだから要らないと思ったのですが、カメラ嫌いのネコさんには
ズームレンズも必要かもしれませんね(;^ω^)
宝くじが当たったら買っちゃおうかしら♪(笑)

2015.12.27 17:16 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんばんは~
そうそう、無心に毛繕いしている姿は可愛いんですよね~
ついつい写真に撮ろうと近づくと、嫌がられますね。

私もこれからはコッソリ見守る事にします(笑)
2015.12.27 22:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

毛づくろい、ついつい見ちゃいますよね~(*^^*)
「ちょっとぐらい撮らせてくれてもいいじゃん、ケチ~!」なんて思ってしまいますが
本ニャンにしたら迷惑なのでしょうね…(;^ω^)

私もコッソリ見守る…ことが…できるかなぁ(笑)
がんばりま~す^m^

2015.12.27 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。