うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見晴らし台その後

窓辺の見晴らし台として買ったミニタワー
使ってるじゃん


下でゴロゴロしたり
だらーん


じゃらしで遊んだりはするけど
こいっ

とりゃっ


見晴らし台としては
実はあまり使ってもらえてなかったのです。。。


残念だわぁと思っていたら…


あら♪(・∀・)
とりさん~


乗ってる!外見てる!
おお!


まあ!そこでくつろいじゃったりもするのね!
ふふん


飼い主が見てなかっただけで、ちゃんと使ってたのかな~
(どうやら、早朝に乗ってるっぽい)
ん?
おしりがちょっとはみ出てそうだけど(笑)、
使ってくれてよかったです(*^^*)





☆おまけ
変顔ルディさん
んぺっ





コメント欄開いていますが、どうぞご無理なさらず(*^^*)

今年もたくさん素敵なコメントをお寄せいただいてありがとうございました♪
明日からはしばらくコメントお休みさせていただきますねm(__)m
みなさま よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

あ、ブログの更新はするつもりですので、
(相変わらずグダグダな内容になると思われますが)
お時間あったら覗きにいらしてくださいな~♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

26 Comments

乙女猫(小豆ママ) says...""
あぼんさま・・ おはようございます・・
ミニタワーで寛ぐルディさん・・ 今日の画像のルディさんも可愛いですね。
ちょっと窮屈そうで、はみ出てる感があるところがCute・・♪
ほんわか・・ ほんわか・・ ですね。

8月から、ランキング参戦させていただきましたが、
たいへんお世話になりました。
というか、いつもほのぼのした記事を楽しく拝見させていただき、
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

私は今日も午後からお仕事です(仕事納めです)。
あと一息、頑張ってまいります。

あぼん一家みなさま・・
よいお年をお迎えくださいませ・・

2015.12.28 09:55 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

見てないところで使ってる。
新しいものに飛びつく姿は見せたくないのでしょうか。
渋い漢のルディちゃんのイメージに合わない、ってことでしょうかね。
それとも、敵を騙すにはまず味方から、ってことで、
見張り台には見張りはいない、と思わせたいのでしょうかね(誰に?)
2015.12.28 10:15 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(*´∇`*)
あら~♪ルディさん乗ってるのねぇ♡
大きいオチリが可愛い( º﹃º` ♡)デヘデヘ

今年もお世話になりました\(  ´ω`  *)/
来年もストーカーのように堂々と覗きにきますのでよろしくね♡
良いお年を~♪
2015.12.28 13:06 | URL | #- [edit]
音々子 says...""
ルディさん、ミニタワーをいろんな形で堪能しているようですね(^-^*)

見晴らし台としてもしっかり使って、お外を見ているルディさんは
なにを真剣に見ているのかしら?(* ´艸`)

おちりがちょっとはみ出しそうな後姿もぺろんちょなルディさんも
可愛くってたまらないです(*/∇\*)

はやいもので今年も今日を含めて残り4日ですね。
ルディさん&ご家族の皆さまと良い年をお迎えください(*- -)(*_ _)
2015.12.28 14:32 | URL | #9K64Lzaw [edit]
るう says...""
見晴らし台の上のルディさん、どの角度から見てもムチムチ♥
ムチムチに見える角度を狙って撮ってますよねー?って言いたくなるくらい、ムチムチ好きにはたまりません(^O^)
とくに最後のおちり!!
ででんっとしていて、はみ出したお肉がちょこっと垂れ下がってそうで(笑)
さわらずにはいられませんね、きっと…

3枚目、4枚目の写真のじゃらし、猫の手になっているんですね!
超カワイイ~♪
激しく遊ぶゆきちには向かないかもしれないけど、リュイを遊ばせながら写真撮るのにちょうどよさそうww
今度、同じの探してみます!!

今年はかわいいルディさん、たくさん見せてもらいました。
来年も引き続き、かわいい姿を見せてくださいね~♥

来年は少しはゆきちをルディさんに近づける予定(?)なので、先輩としてビシバシ鍛えてくださいね、ルディさん♪
2015.12.28 16:22 | URL | #HbTPuAlc [edit]
まりお says...""
おまけのペロンチョ・ルディさんがツボです(^^)
運よくペロンチョ写真を撮れると妙に嬉しくなりますよね。
ルディさんはあぼんさんが側にいる時は
お外よりあぼんさんが遊んでくれるかも♪と気になっているんですわ~。

今年もたくさんルディさんの日常を覗かせて頂きました♪
たくさんお話もさせて頂いて楽しかったです。
来年もルディさんとあぼんさんが笑顔で過ごせますように◎
よいお年をお迎えくださいませ~。
2015.12.28 17:19 | URL | #DTXCSiqA [edit]
さくら says...""
今晩は あぼんさん

殆ど使ってくれなかったのに突然使いだす
ことってありますよね〜(^^)
折角買ったのにぃってね

落ちそうで落ちないムッチリおちりも
可愛らしいですね〜


2015.12.28 17:56 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
ブリテリー says...""
あぼんさん、こんばんは〜♪

ハーイ変態さんおひとり、おまけのペロンチョ大好物で〜す。このプックリの口もとと、絶妙な舌の出し加減、惚れてまうヤロ〜❣️

今年、楽しくユカイでほがらかなルディ兄さんを拝見させていただきました。

あぼんさんのとっても楽しいお話し&縦横無尽・奇想天外な妄想劇場を3D映画なみに堪能させていただきました!

どうぞ、ルディ兄さん・あぼんさん御一家良い年を迎えてくださいませ・・・
2015.12.28 18:00 | URL | #FKL5rkQM [edit]
にゃんずmama says...""
にゃんこグッズは使ってくれるか賭けっぽいところがあるので、使ってくれると嬉しいですよね(*^▽^*)

今年もルディさんの成長を見せていただいて嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
2015.12.28 21:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."乙女猫(小豆ママ)さんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)
仕事納めだったのですね、お疲れさまでした!

ミニタワー、ルディにはギリギリのサイズですが、使ってくれてよかったです♪
いつもルディの周りだけ、ほんわか時間なんですよね(*^^*)

小豆ママさんの優しいコメントに
いつも心をほっこりさせていただいています♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

来年もまったりした記事ばかりになると思いますが、
お付き合いくださると嬉しいです♪

お休み中は小豆ちゃんとゆっくりできるのかな?
ご家族皆さまで、よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

2015.12.28 22:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

> 見てないところで使ってる。
> 新しいものに飛びつく姿は見せたくないのでしょうか。
> 渋い漢のルディちゃんのイメージに合わない、ってことでしょうかね。
> それとも、敵を騙すにはまず味方から、ってことで、
> 見張り台には見張りはいない、と思わせたいのでしょうかね(誰に?)

敵っていったい誰なのでしょう~?
もしかして、私が寝ている間、その敵と闘ってるのかしら!
だから昼間は寝てばかりなんだわ!
ああ、ルディ!なんていいコ…!
もう、そんなことしなくても私が守ってあげるのに~!(ゴのつく生物除く…)
なんて妄想がドバーっと広がりました(笑)

いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします~♪

2015.12.28 22:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~!コメントありがとうございます(*^^*)

エヘエヘ(´ω`)
いいオチリでしょ!このまま顔を突っ込みたいよね!(ん?)

こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございました!
オナツ☆さん、ブログ大人気で大変なのに、いつも本当にありがとう~( ;∀;)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)

あ、でも更新は毎日する予定なので
お時間あったら見に来てね~(・ω・)ノヨイオトシヲ!

2015.12.28 22:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."音々子さんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ミニタワー、無駄遣いにならなくてよかったです!(^^;)
たぶん鳥が飛んでいるのを見てるんだと思います♪
たまにカラスが「カーカー!」と大きな鳴き声を出しながら飛んで行くのですが、
ビビりなルディは首をすくめちゃうんですよ~(;^ω^)
大きなおちりは見掛け倒しです(笑)

今年は音々子さんのブログに出会えて嬉しい年でした。
大変な時を乗り越えて、みんなで仲良くしている姿にはとても癒されます(*´ω`)
来年もお邪魔させていただきますね♪

音々子さんも、ご家族みなさまとよいお年をお迎えください(*^^*)

2015.12.28 22:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 見晴らし台の上のルディさん、どの角度から見てもムチムチ♥
> ムチムチに見える角度を狙って撮ってますよねー?って言いたくなるくらい、ムチムチ好きにはたまりません(^O^)

あはは~♪(*^▽^*)
わざとじゃないけど、結果的にムチムチだらけですね(笑)
小さめタワーで逆によかった!(笑)
あのオチリはたまりませんよねっ( *´艸`)ムフッ

このねこじゃらし、『猫パンチ』って言ったかな?
このじゃらしだけルディが反応するんです!
いつなくなっちゃうか分からないので、2本ストックしてます~(笑)
もうちょっと買っておこうかな~(;´∀`)
リュイちゃんも気に入ってくれるといいな♪

こちらこそ、るうさん&画伯さん、リュイちゃんとゆきちくんに出会えて嬉しかったです!
るうさん、お忙しいのに楽しいコメントをありがとうございました(*^^*)

ゆきちくん、ムチムチ化計画ですか~?(笑)
今のままでも十分カッコいいけどなぁ~
ゆきちくんとルディの中間ぐらい(笑)が一番いい感じかもしれませんね!^m^

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
お仕事&帰省で大変だと思いますが、風邪などひかないようご自愛くださいね(*^^*)

2015.12.28 22:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

> おまけのペロンチョ・ルディさんがツボです(^^)
> 運よくペロンチョ写真を撮れると妙に嬉しくなりますよね。
> ルディさんはあぼんさんが側にいる時は
> お外よりあぼんさんが遊んでくれるかも♪と気になっているんですわ~。

確かに!ペロンチョ写真は「ムフッ」ってなりますね!( *´艸`)
外より私…外よりオヤツかも(;´∀`)
私に向かってくるときは必ず台所に誘導されます…トホホ
たくさん遊んでダイエットしていただきたいんですけどね~
グリオさん、お年玉のおもちゃ、気に入ってくれるといいですね!(*^^*)

こちらこそ、まりおさんとお話させて頂けて、とても嬉しかったです♪
くだらない記事にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

まりおさんも、グリオさん&猫旦那さまとよいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)

2015.12.28 23:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 殆ど使ってくれなかったのに突然使いだす
> ことってありますよね〜(^^)
> 折角買ったのにぃってね

そうなんですよね~(;´∀`)
ねこグッズのお買いものは賭けですよね…
見向きもしなかったのに突然使い出す…
ねこさんたち、こちらの喜ぶツボをよく分かっている気がします(笑)


> 落ちそうで落ちないムッチリおちりも
> 可愛らしいですね〜

ムッチリおちりはルディのチャームポイントですね(笑)
来年も、このムッチリをキープしますよ~
本当は少しダイエットしてほしいけど(笑)

今年もお付き合いくださいましてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
縞ちゃんとよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

2015.12.28 23:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ブリテリーさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ペロンチョルディ、弟君にそこはかとなく似ていませんか?^m^
なかなか撮れるものではないので、嬉しくてブレてても載せてしまいます♪

毎度どうしようもない話にお付き合いくださってありがとうございました~(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2015.12.28 23:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> にゃんこグッズは使ってくれるか賭けっぽいところがあるので、使ってくれると嬉しいですよね(*^▽^*)

本当ににゃんこグッズは賭けですよね~(;´∀`)
毎年負けの方が多いですが、その分使ってくれると嬉しいです!(*^^*)


> 今年もルディさんの成長を見せていただいて嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
> よいお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

いつもお忙しいなか、コメントをありがとうございました♪(*^^*)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
にゃんずmamaさんも、パパさんとジジちゃんキキちゃんとよいお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

2015.12.28 23:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 10:05 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

カーテンの洗濯なんて面倒ですよね~(;^ω^)
うちは厚手のカーテンの方はちょっと諦めました…
春先にでも洗おうと思います(;´∀`)寒いしね~
ルディはこういう中途半端なものには乗らないんですよ~
もっとイスの全面にカーテンが広がってたら乗ると思うんだけど…
変なコですよね^m^

プリンター、ねこさん大好物ですよね(;´∀`)
聞き慣れない音がするのがいいのかな~?

エプロン着けた2本足のルディ…想像するだけで面白いですね!(≧◇≦)
(まんま、猫村さんだけど~ww)

2015.12.29 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 15:57 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
ラストのルディ、果たしてその正体は…明日更新しまーす!
ってもう、そのまんまなのですがww

何事もないふだん着な日常が、一番しあわせだったりしますよね~
来年も、まったりな記事ばかりだと思いますが
お付き合いくださると嬉しいです♪

いつも、楽しいコメントをありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
よいお年をお迎えくださいね~!

2015.12.31 17:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 12:19 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、昨年は楽しくお付き合いをさせていただいて
ありがとうございました!

ウフフ♪みかん、本物に見えましたか~^m^
そうなんです、かぶりものなんです♪
でもサイズが大きすぎて、上手にかぶせられませんでした(;´∀`)
ねこさんのサイズ選びは難しいですね。
そういえばルディ、何気に小顔だったんだわ(笑)

ポチだけで失礼するときもあるかと思いますが、
いつも楽しく拝見しています(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
2016.01.02 19:22 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

正月そうそう、ルディさんに癒されちゃった~!
鏡餅ルディさん、似合ってますね~
ちゃんと被っておりこうさんでした~!
こんな被り物があることにもビックリしましたよ~!

今年もルディさんのあんなこと、こんなこと、そんなこと・・・
楽しみにしています。

あぼんさん、今年もよろしくにゃぁ~!(=^・^=)
2016.01.04 23:10 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、こんばんは
あけましておめでとうございます!
コメント欄、ずっと閉じていてごめんなさーい(;´∀`)

鏡もちルディ、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
初めてのかぶりもの、ネットで購入したのですが
サイズが大きくて、苦労しました(;^ω^)
でも他にもどんどんかぶせたくなっちゃいますね(笑)

相変わらずの、まったりブログですが
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(*'ω'*)

2016.01.05 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。