うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

邪魔しに来たけれど

珍しくアイロンがけの邪魔しに来たルディさん
相方のワイシャツだから別によし。
来たよ


狭いアイロン台の上を
ウロウロしてたけど
うろうろ

うろうろうろうろ


結局もう一度座った…
ま、相方のワイシャツだから全然かまわない。
…

うーん…


あら、もう行っちゃうの?
おもしろくなかった
特におもしろくなかったか…それは残念でしたね
正味2分ばかりのおじゃまむしさんでした。





最近、読み逃げポチ逃げばかりでごめんなさい…
何だか目がチカチカするもんで~(+_+)

コメントはどうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

19 Comments

かぎよん says...""
たった2分でお邪魔虫終了ですか(笑)
ルディさん飽きっぽいのかしら~(●´艸`)
でも邪魔しに来てくれると嬉しいし、短い時間でどいてくれるならそれはとってもありがたいですね~
我が家は何も楽しいことがなくても、とりあえずず~っと乗り続けて延々と邪魔しております(^_^;)
我が家のお猫様たちもルディさんを見習ってほしいものです

2016.01.14 09:59 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさま、こんにちは〜お久しぶりぶりですm(_ _)m
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
鏡餅ルディさん、ネクタイルディさん、どちらも新年早々良いものを見せていただきましo(≧▽≦)o
もちろんアイロンルディさんも、めちゃ可愛い〜です
あぼんさんのお手伝いをしているつもりかも(^ ^)
でもどうしたら良いのかわからなかったのかな⁉︎
2分間の気まぐれだとしても、こちらはとても楽しませていただきましたよ〜(^-^)/
これから寒くなりますので、また巻き物ルディさんも期待しておりますね〜

2016.01.14 10:24 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、わざわざYシャツを押しに来たんでしょうか?
しわ、伸びたかな?

暖かアイロン台でぬくぬくしようと思ったけれど、
すぐ冷えちゃったんでしょうかね。 ww
2016.01.14 10:56 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∀`)ノ

目チカチカ大丈夫?(。´Д⊂)
私も最近目が悪くなった気がする(。´Д⊂)
PCは見すぎないほうがいいみたいっすなぁ(;´_ゝ`)

ルディさん❤相方さんのシャツに乗ったものの、面白い事見つからなかったのね(笑^∀^)残念~( ^∀^)

はっ………今、連続でくしゃみ出た…!!
誰かオナツの事、可愛いって噂してる…!!←風邪
2016.01.14 15:37 | URL | #- [edit]
まりお says...""
目は本当に大事ですから酷使しないよう
休ませてあげてくださいね。
目がショボショボしたら
遠くの緑を眺めて、近くのルディさんを拝む◎
これで大丈夫(笑)

旦那さま、記事にはあまり登場しませんが
やはり他の殿方集と同じくルディさんを溺愛しているんですか(^^)
2016.01.14 15:50 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
こんばんは~。
あぼんさん、目、大丈夫ですか?
私も仕事でずーっとPCに向かってるんで、目はショボショボのチカチカです^^;
朝晩2回の目薬は欠かせません…

ルディさん、あいかわらずかわいいですね~♥
お邪魔虫っていっても、たった2分なら大歓迎です!!
ゆきちは結構なお邪魔虫で、本格的に邪魔をしますが、リュイは滅多にお邪魔虫になってくれません。。
足して2で割りたいくらい。
勝手なもんですね~(笑)
2016.01.14 18:57 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

ルディは人がやってることってほとんど興味ないみたいなんです…(;^ω^)
自分の食べ物とかおもちゃが絡むとグイグイくるんですけどね

ぎんちゃん&きなこさんは延々となんですね(;´∀`)
嬉しいけれど、確かに忙しい時は困っちゃいますね~
ルディとぎんちゃんたちを足して2で割ったらいい感じかもしれませんね(笑)

2016.01.14 19:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

鏡餅やネクタイ、楽しんでいただけて嬉しいです(*'ω'*)
次は何を巻きましょうかね~^m^

私も、ネコの子分さん家の華やかなお正月、堪能させていただきましたよ~♪
みんな、袴や晴れ着がとってもお似合いで可愛かったです!
クロちゃんの口内炎、早くよくなりますように…

アイロンルディ、オシリでプレスしてるつもりだったのかな(笑)
ワイシャツ、香しい匂いがしてたりしてww
相方には内緒です(笑)

2016.01.14 20:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> ルディちゃん、わざわざYシャツを押しに来たんでしょうか?
> しわ、伸びたかな?

ルディがアイロンのお手伝い!
まさかそんなに賢いとはっΣ(・ω・ノ)ノ!ワオッ
しわは伸びたかもしれないけど、違う部分がしわしわになった気がしますよ(笑)


> 暖かアイロン台でぬくぬくしようと思ったけれど、
> すぐ冷えちゃったんでしょうかね。 ww

実はまだアイロンかける前だったんですよね~
ヒヤッとした触感に、すぐ退散しちゃったのかな?(;^ω^)

2016.01.14 20:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
コメントありがとうございます~(*^^*)

目チカチカ、明らかにパソコン見すぎだわ~(;^ω^)
オナツ☆さんも視力悪くなっちゃった?
ブルーライトってやつ、こわいね~(;´∀`)

いつもここでアイロンかけてるんだけど、
普段はちっとも寄りつかないのよ。
この日に限って何がルディをそうさせたのか…(?_?)

クシャミの原因、ごめーん
オナツ☆さん、可愛いねってウワサしてたの私とルディなの(*´∀`*)エヘッ
ふたりでオナツ☆さんの取り合いしてますっ(`・ω・´)キリッ

2016.01.14 20:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

ワタクシごときのショボショボ目のご心配ありがとうございます( ;∀;)
PCの見すぎなんですよね(;´∀`)
今度から意識的に遠くの緑と、近くのルディのモフっ腹(笑)を拝むようにします!

まりおさんもお風邪はいかがですか?
今年の風邪はしつこそうですね…
お大事になさってくださいね!

相方、以前は「猫か犬なら犬を飼いたい」と言っていたけど、
今はすっかり大の猫好きです^m^
でもってルディも相方が大好きで…(:_;)
相方とルディがイチャイチャしているときは、私は見ないようにしています(^_^;)
なので写真もないのだ~(笑)

グリオさんの目の下、早く治りますように!

2016.01.14 20:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

目のご心配ありがとうございます~
はい、PCの見すぎです…しかもプライベートで(;´∀`)
るうさんはお仕事だと休憩もそんなにできないし大変ですね…
お休みの日はゆっくり目を休ませてあげてくださいね(*^^*)

リュイちゃんはお邪魔虫しないんですね~
やっぱりルディと性格が似てる気がする~( *´艸`)

ゆきちくんの本格的な邪魔は、なんだかとっても想像がつきます(笑)
かわいいけど、忙しい時は困っちゃいますね(;^ω^)

邪魔されると困るけど、邪魔してこないのも寂しい…
ほんと、私たちって勝手ですね~(笑)

2016.01.14 20:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.14 22:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.14 23:40 | | # [edit]
ほわいとぱぱ says...""
はじめまして。こんばんは!
いつも読み逃げだけしている者です ^ ^; )
ルディさん、お口まわり&お尻まわりのプリプリした
感じがとっても可愛い猫さんですね!

目のチカチカ、分かります・・・。
また、遊びに来まーす。
2016.01.15 22:24 | URL | #- [edit]
ECO says...""
相方さんのだから別によし、で更に全然かまわないって!
もう爆笑です♪!
2016.01.16 03:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
はじめまして。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、いつも読み逃げで失礼しております(;´∀`)
パンナちゃん、ふわふわでいつも可愛いです~( *´艸`)

ルディはどこもかしこもプリプリムチムチです(笑)
それがまた、たまらんのですけどね^m^

ほわいとぱぱさんも目チカチカですか…(;^ω^)
目が使えないって辛いですよね~
どうぞご自愛ください…

これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)/

2016.01.16 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

> 相方さんのだから別によし、で更に全然かまわないって!
> もう爆笑です♪!

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
こうやって日常の積もり積もった鬱憤を、
チマチマと発散させてるのです(笑)

…私って陰湿だわ~(^▽^;)アハッ

2016.01.16 16:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.18 09:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。