うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何気に好きな場所

お風呂にお湯を入れようと
浴室に行ったらルディさんが先回り
急いでカメラを取りに行った飼い主です
うふ


ルディさん、何気にお風呂場好きよね
何か楽しい


黒目くりくりで可愛いなぁ
まあね


なんてエヘエヘ撮ってたら
いきなり上がってきてカメラに突撃☆
ごつん


「やだ、大丈夫?」なんて飼い主の言葉も意に介さず、
もう一度飛び込もうとしているルディさんでした。
もう一回行こうかな
いつも飛び込むときはね、
ちゃんと中を確認してから飛び込んでます、ビビり慎重だからね。






今年は2、3回くらいしかお風呂のお供してくれてないんです
ちょっと寂しいなぁ。。。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。