うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お邪魔だった話

キャットタワーに駆け上がる姿を撮りたくて
ずっと待ってたんだけど
…


上るのをやめちゃった
ごめんごめん、カメラが邪魔だったね(;^ω^)
邪魔なんですよ



別の日
どうしてそんな場所で固まってるの?
…


ちっとも動かないから
…


ずんずん近づいていったら
また来た…


移動されました(;^ω^)
瞑想にふけっていたのでしょうか…
あっち行こう

邪魔するのはだいたいいつも、飼い主の方です。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。