うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ねこしばりな連休(でもねこはルディだけ)

少し前、相方が少し遅めのお正月休みで4連休だったので、
ルディさんの御守りをいただきに神社へお参りに。
なんですの?


ルディさんの御守りを買うのは初めてで、
どこへ行こうか迷ったのですが、
ペットの七五三などで有名な市谷亀岡八幡宮へ(ミーハー)
そして神社の写真は無いという…ブロガー失格~(;^ω^)
食べものじゃない…


ちょっと着けさせてもらいました。
うん


あら…
うふ


急に神々しい感じ?
ふふふ




なんてね、タワーの上から見下ろしてただけです。
ふふん!



ブロ友さんがタワーに付けていらしたので、
うちも真似させていただきました。
今年も健康で過ごせますように(*^^*)
よろしくお願いします

この連休はねこづくしな感じでした。
明日も続きます
(たいした話はないですが…)







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。