うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

CAT CAVEで眠るルディさん

びっくりするくらい、あっという間に馴染んだCAT CAVE
くんくん


実はドームをつぶしてベッドにもなるのです。
つぶすとベッド


つぶした状態なら使うかな~と思って買ったけど
思いがけずドームの中に入ってくれたので
しばらく、つぶせることは
秘密にしておこうと思ったのですが…
くんくんくん





あれ?
ぺろぺろ


ちょっと部屋を出ていたあいだに
つぶしてるし、上でくつろいでるΣ(・ω・ノ)ノ!
なに?


これ、つぶせるって知ってたの~?すごーい!(親ばか)
しかもまあ、きれいにつぶせたねぇ~(たぶん、まぐれ)
まあね


このあとせっせと毛づくろいして
あんよぴーん


まったり
ふう


寝てしまわれました…
おやすみ~


くるん
この状態で使うことを想定して買ったから
使ってくれて嬉しいは嬉しいのだけど
もう少し中に潜るルディさんを見たかった飼い主でした(;^ω^)

現在は、
ドーム型で遊んで
つぶして寝る
というスタイルに落ち着いています。





長々とお付き合いありがとうございました~
コメントはどうぞご無理なさらず…

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

26 Comments

shah-san says...""
こんにちは

なにはともあれ、ルディちゃんが使ってくれて
よかったですね。
斬新な形のネコベッド
ちゃんと入ったことに驚き(失礼)
実は、ちょい見せ遊びの舞台として使い、
最後は、潰して無難にベッド。
起承転結が揃った、見事なストーリー。
脚本・演出・主演:ルディちゃん
大道具:あぼんさん(もっと失礼)
楽しかったですよ。
2016.01.27 10:20 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
さすがルディさん、遊ぶ時と寝る時とちゃんと使い分けているのですね(^m^*)
我が家もこれは入らなそうだな~なんて思って通り過ぎていた商品ですが・・・
狭いところ苦手なルディさんが入っているのを見るとちょっとそそられてしまいますね・・・
我が家はもうベッドとかハウスとかたくさんありすぎだから買ってはいけないんだけど・・・でも気になります~(^_^;)
2016.01.27 11:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 13:01 | | # [edit]
まりお says...""
ドームでも潰してもただただ可愛いっ♡
なによりルディさんが使ってくれて良かった~~~。
親孝行なルディさん(^^)
最後の写真は猫鍋のようになってる♪
水色?もメリハリが効いてお似合いです。
こっそり体型比較してグリオでも入るかしら・・・と
欲しい物リストに追加されました(笑)

CAT CAVEで画像検索したら
世界中に面白いものが存在していて夫婦で盛り上がりました!
わざわざ海外通販はしたくないので
日本のショップさんで取り寄せてくれないかしら~。
2016.01.27 16:14 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
こんにちは~
あいかわらずルディさんカワイイですね♪
意外と機敏に、でも、決してCAT CAVEの中からは出ないという遊び方も、ルディさんらしくてニヤニヤしながら見ちゃいましたww

内側がグレーで、外側が水色っていうカラーリング素敵です!
ルディさんにホントよく似合ってます。
中に入ってても、上に乗ってても(笑)
あ、でも、個人的には上に乗ってる方が、むちむちボディを拝めるから、嬉しいかも!?
2016.01.27 16:29 | URL | #HbTPuAlc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 16:35 | | # [edit]
キノボリネコ says...""
先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

これいいですね^^
まさに”つぶしの効く”優良猫グッズですw

猫ちゃんは穴ぐら愛好派と青天井オープン派とがありますが
ルディさんはオープン派なんですかね。
でもつぶした時のおわん状のフィット感はいかにも猫が好きそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
意外とメーカーも狙って作ってたりして^^;
2016.01.27 16:52 | URL | #JalddpaA [edit]
たれくりたん says...""
ねころんには全然入らないルディさんなのに、これには入るんですね~。
猫の基準がますます理解できなくなりました。
でも、遊んで寝てくれるならプレゼントした甲斐がありましたね。
第二のねころんになったら、悲しくなっちゃいますもの。
2016.01.27 17:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは~

中に入ったのは、私も本当にびっくりしました!
どうせ入らないよな~と思いながら買ったので(笑)


> 実は、ちょい見せ遊びの舞台として使い、
> 最後は、潰して無難にベッド。
> 起承転結が揃った、見事なストーリー。
> 脚本・演出・主演:ルディちゃん
> 大道具:あぼんさん(もっと失礼)
> 楽しかったですよ。

お楽しみいただけてよかったです(*^^*)
箱から出してから数十分の出来事でしたが、
まさかルディがそこまで考えているなんて…!(笑)
本作でニャカデミー賞(!?)でも狙ってみましょうかね(笑)

2016.01.27 17:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> さすがルディさん、遊ぶ時と寝る時とちゃんと使い分けているのですね(^m^*)
> 我が家もこれは入らなそうだな~なんて思って通り過ぎていた商品ですが・・・
> 狭いところ苦手なルディさんが入っているのを見るとちょっとそそられてしまいますね・・・

ささ~っと中に入っていったのには本当に驚きでした。
だって、あの、ルディがですから!(笑)
フエルト素材は嫌いじゃないな、とは思っていたのですが
いったい何がよかったのでしょうね~

ぎんちゃんたちも大丈夫!と言いたいところですが、
そう簡単にはいかないのがお猫様なんですよね…(;^ω^)


> 我が家はもうベッドとかハウスとかたくさんありすぎだから買ってはいけないんだけど・・・でも気になります~(^_^;)

ふふふ(*^^*)
かぎよんさん宅は居心地いいベッドがたくさんありますものね~♪
でも、よその猫さんが楽しそうにしているのを見ると
つい気になっちゃうお気持ち、よーく分かります!

2016.01.27 17:52 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメKさんへ♪"
こんばんは~

色がとっても綺麗ですよね♪
うちも今まで買ったベッドは、ほぼ撃沈してます(;^ω^)
いつか使うんじゃないかと、私も未練がましくしまってありますよ~
自分のものは割と捨てられるのだけど、
ねこさんのものはなかなか断捨離できません…(;´∀`)

2016.01.27 17:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんばんは~

まさかの食いつきに、買っておいてビックリした飼い主です(笑)
入ってくれるとは思わなかったので…(;´∀`)
本当に親孝行なコです(笑)

結構大きめなので、グリオさんも余裕ですよ♪
色もどの色もステキなんですよね~
たまには男の子らしく水色にしてみたけど、黄色も灰色族には似合いそう(*^^*)

画像検索、私も早速してみました♪
ほんと、色々なものがあるのですね!
屋根にお花が咲いてたり、ちょうちんアンコウ?みたいのも可愛かった~❤
これはぜひ、日本のショップさんにがんばってほしいですね^m^

2016.01.27 18:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんばんは~
> あいかわらずルディさんカワイイですね♪
> 意外と機敏に、でも、決してCAT CAVEの中からは出ないという遊び方も、ルディさんらしくてニヤニヤしながら見ちゃいましたww

カワイイだなんて、ありがとうございますぅ(n*´ω`*n)テレテレ←あ、ルディのことでしたね(笑)
遊び方は結局このパターンしかないみたいで、
ボールを中に投げ込んでみたけど、突進してはくれませんでした(;^ω^)


> 内側がグレーで、外側が水色っていうカラーリング素敵です!
> ルディさんにホントよく似合ってます。
> 中に入ってても、上に乗ってても(笑)
> あ、でも、個人的には上に乗ってる方が、むちむちボディを拝めるから、嬉しいかも!?

カラーリング素敵ですよね♪
とても鮮やかなブルーなので、グレーが引き立ちます(*^^*)
確かに中だと写真が撮りにくくて…
上で寝てくれて正解ですね!^m^

2016.01.27 18:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

リンク、もちろん大歓迎でございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
のちほどご挨拶に伺わせていただきますね♪

CAT CAVE、色チのおそろですね♪←古いww
シックなグレーにクリーム色のコントラストがとってもお似合いです~!( *´艸`)
うちもどちらかというと、ベッド専用になりそうな予感がしてます…(;^ω^)

2016.01.27 18:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."キノボリネコさんへ♪"
こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)
ずっとコメ欄お休みしていてすみませんでした…m(__)m


> これいいですね^^
> まさに”つぶしの効く”優良猫グッズですw

あはは♪
本当に”つぶしの効く”猫グッズですね!

ルディは完全なる青天井オープン派ですね~。
なので、まさか中に入ると思わなかったです。ホントびっくり!
チビちゃんも青天井オープン派ですよね^m^
いつも自由な寝相を楽しませていただいてます♪


> でもつぶした時のおわん状のフィット感はいかにも猫が好きそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 意外とメーカーも狙って作ってたりして^^;

これがまた、いい感じにおわん状になるんですよ~
しかも結構丈夫にできています(*^^*)
なかなかよく考えられた商品だな~って思います♪

2016.01.27 18:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
こんばんは~

> ねころんには全然入らないルディさんなのに、これには入るんですね~。
> 猫の基準がますます理解できなくなりました。

そうなんです、私も買っておいて何だけど、
どうしてこれには入るのかがちっとも分かりません(笑)
結構、奥行きがあるのがいいのかな~
猫心はまったくもって難しいですね(;^ω^)

つぶした状態なら使ってくれると思って賭けに出ました(笑)
結果、万馬券なみの大当たりでしたよ~(大げさ)
万馬券当たったことない、というか競馬したことないですけどね(;^ω^)
久々に買ってよかった~♪と大満足の買いものでした!

2016.01.27 18:28 | URL | #- [edit]
ECO says...""
あ☆ コメント欄が開いていた~!
何度もコメントしたい♪と思った記事があったのですが、わ~い、開いた開いた♪
キャットケーブ、良かったですね~! 
私も前にこれを悩んだことがありました。でも、使ってくれるかなぁ…と。
ほんと、思い通りに使ってくれると、なおさら嬉しいですよね。
おめでとうございます!
2016.01.27 18:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
こんばんは
うぅぅ、ECOさーん(ToT)、コメ欄閉じてばかりでホントごめんなさい~m(__)m

キャットケーブ、ECOさんも悩まれたのですね!
ネコさんのベッド選びは本当に慎重になりますよね(;^ω^)
イチかバチかの賭けでしたが(笑)、本当に使ってくれてよかったです♪
写真を撮りながら心の中でガッツポーズしてました(笑)
ECOさんに一緒に喜んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます~(*^^*)

ジャスミンちゃんも、いきなり二つもおニューのベッド♪
どちらも使ってくれてよかったですね(*^^*)
あ、ひとつはアリスちゃん用でしたね~(;^ω^)
最近、ふたりの距離が近くて、毎日ドキドキしながら拝見しています( *´艸`)

2016.01.27 18:45 | URL | #- [edit]
りか says...""
あぼんさん、ルディさん こんばんは〜♪
またまた素敵アイテムをお迎えされたんですね!
中に入ってもヨシ! 上から乗っても ぴったりフィットで
ルディさんもご満悦な様子で寛いでますね〜^^♪
それに、水色がとっても新鮮な感じですよ^^
さっすが あぼんさん、お買い物上手ですね!
2016.01.27 20:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~♪

えへへ、自分のものはなかなか買わないけど、
ルディのものになると、途端にお財布のひもが緩くなります(;´∀`)
それでも使ってくれるか、ちょっと悩みましたよ~
中に吸い込まれて(笑)いった時には、ものすごく興奮しました!^m^


> それに、水色がとっても新鮮な感じですよ^^

ありがとうございます♪
りかさんこそ、さっすがぁ~♪よく見てくださって!( ;∀;)
トンネルとかキャットキューブとかピンクなんですよね、うち(^▽^;)
今回は、男の子らしく水色にしてみました♪
きれいな色で部屋のアクセントになってくれてます(*^^*)

2016.01.27 21:00 | URL | #- [edit]
もんて says...""
こんばんわ。
ブログ1周年に際してのコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^_^)/

最初からちゃんと使用してくれるって理想的ですね~
使ってくれるなら躊躇なく買えるんですが
んむむぅ~(。-`ω-)

そういえば
いつも写真で見るルディさんは
のんび~りしてるように見えるんですが
おもちゃで遊ぶ姿の動画は俊敏だったのでビビりました(;´∀`)
2016.01.27 22:10 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんばんは~
ほんと素敵なベッドですね。
ルディさんが入った時は、私までドキドキしちゃいました(笑)
気に入ってくれたようで良かったですね。
ガッツポーズしてしまう気持ちわかりますw。
水色とルディさん、とっても似合ってます。
2016.01.27 23:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."もんてさんへ♪"
こんばんは~

> ブログ1周年に際してのコメントありがとうございました
> これからもよろしくお願いします(^_^)/

ご丁寧に恐れ入ります~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメ欄お休みばかりですみません~(;^ω^)


> 最初からちゃんと使用してくれるって理想的ですね~
> 使ってくれるなら躊躇なく買えるんですが
> んむむぅ~(。-`ω-)

ねこさんグッズはお試し期間を設けてほしいですよね(;´∀`)
今回もイチかバチかでしたが、ものすごく勝った気分!(笑)
毎回こうだといいけど、そうはいかないんですよね~

ルディは本当にのんびり屋ですよ~
ジャンプして遊んだりしないし…(-_-;)
動画、確かに手だけ素早かったですねww

2016.01.28 00:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは~

一緒にドキドキしてくださってありがとうございます!(*^^*)
まさか、中に入ってくれるとは思わなかったので嬉しい大誤算でした♪

みぃさん宅のフェルトハウスは今年も大活躍ですか~?
そちらのハウスがとても素敵だったので憧れていたのです♪
ちょっと違うけど、同じようなベッドを見つけられて、
おまけに使ってくれて嬉しかった~(*^▽^*)

きれいな水色は灰色っ子には映えますね♪
部屋のアクセントにもなってます~(*^^*)

2016.01.28 00:09 | URL | #- [edit]
ぺぺ says...""
cat cave、あぽんさんのブログで拝見してから
めっちゃ気になってます。
しかも2wayなんてステキ☆
cat caveの色がまたルディちゃんと合ってますね^^
2016.01.28 03:48 | URL | #l9Wmp7Rc [edit]
あぼん says..."ぺぺさんへ♪"
こんにちは~

cat cave、久々に大当たりでした~♪
2wayだと、どちらかで使ってくれるだろうという保険があっていいですね(笑)

鮮やかなブルーは ぽんげさんもきっと似合いますね☆(*^^*)

ブロ友さんにコメント欄で教えていただいたのですが、
「CAT CAVE」で画像検索すると
いろいろな種類のものが出てきますよ~♪
そちらの方が入手しやすいのではないかしら(*^^*)
お時間あったら検索してみてください~♪

2016.01.28 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。