うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

寝こわざ

昨日は寒い曇り空の一日で、
ルディさんはずっと寝てました

飼い主の布団の上で
まんまるになって眠るルディさん
ぐぅー


角度を変えて撮っていたら気がついた
…なんじゃ、これ??
ん?


1枚目の写真で見当たらないのは、左手
そう、これは左手!
ひだりて?


よくまあこんな体勢で眠れるものだ…
人間には到底できない、ねこわざ。


あとで見たら
のびーん!って出てました。
のびーん
何となくホッとした飼い主です(;^ω^)





連日簡単でごめんなさい(;´∀`)

今日の記事とはまったく関係ないけど、浴槽を探検するルディさんの動画です。
この間の記事に載せるのを忘れてしまったので~→『何気に好きな場所』

たいしたモンじゃないので、お時間あったらどうぞー
(約28秒・音声無しです)







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。