うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャンプごっこ

黒目全開きゅるるんルディさん
るんるん


どこにいるのかというと…


椅子に渡した毛布の中。
洗濯したけどいまいち乾かなかったので…
ルディさん在中


ねこさんて、
ちょっと変わったことすると
すぐにやってきますよね
うふふ~


このあとしばらく籠ってました。
ぼくのことはおかまいなく
テントを張ってキャンプな気分?
ちっとも動かなかったけど…何が楽しいんだろね






昨日も載せたけど、まだ見てない方がいらっしゃるかもしれないので…

『4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言』のもん母さんが
カルタに描いてくださいました~(*^^*)
ルディさんカルタ
おっとり、まったりな感じがとてもよく出ていますよね♪
もん母さん、ありがとうございました!

ほかにも可愛いコたちのカルタがいっぱいです♪
よかったら遊びにいらしてみてくださいね(*^^*)
 ↓ ↓ ↓
4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。