うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

使い分けるねこ

ちょっと前に買った『CAT CAVE』。
どきどき


遊びたいとタタタッと入っていって
こんな感じで待ってます(*'ω'*)
(GIFアニメ)
はやくぅー


アオさん(あ、CAT CAVEの事です)の中から
じゃらしを捕まえるのが定番☆
えいえいっ


狭い場所にいるルディさんって新鮮(*^^*)
ついつい写真を撮るのに夢中になって、
じゃらし操作がおろそかになることしばしばです(;´∀`)
楽しい!



午後からは、アオさんをつぶしてあげてベッド仕様に
ぐぅ~


ドームとベッド、
どちらも楽しんでいるルディさんです(*^^*)
すやすや
ベッド使用の方が断然、比率が大きいけどね。





コメントはどうぞご無理なさらず(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

16 Comments

shah-san says...""
こんにちは

あおさん、大活躍ですね。
寝てる時も起きてる時もじゃ、休む暇もなし。
ルディちゃんも納得のお買い物。
大当たりですね~
2016.02.04 10:18 | URL | #- [edit]
乙女猫(小豆ママ) says...""
あぼんさま・・ こんにちは・・
あおさん ルディさんのお気に入りになりましたね
とっても寛ぎ感がお写真から見て取れます
猫ってホント気まぐれで 用意しても
使ってくれないものとかありますので
こんな風に喜んで堪能してくれると嬉しいですね
今日のルディさんもまったりで
拝見していてほっこりしてきました~

一昨日はお祝いコメントをいただき
ありがとうございました
昨日の記事の中で個別にお礼ができませんでしたので
この場をお借りしてお礼申し上げます
いつも温かいコメントをいただき
とても嬉しく思います ありがとうございます。
これからもみなさまと楽しいお付き合いをさせて
いただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします・・
2016.02.04 11:04 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
アオさんの中でお目目まん丸にしてドキドキしている姿を見たら遊ばずにはいられないですよね~(笑)
ルディさん相当お気に入りになられましたね
遊びででもベッドとしても使えるというのが良いですよね~(^m^*)
やっぱり私も欲しくなってしまいます~(笑)
2016.02.04 11:16 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
おぉぉヾ(*´∀`*)ノ
可愛いお顔できゅんきゅるりーんですね(o´艸`)

そして、お昼寝の時は、ペちゃんとさせて気持ちよさそうです(❁´ω`❁)

上手に使い分けているルディさん、おりこうさんですね(*´▽`*)

2016.02.04 11:24 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
これ、以前も拝見しましたが、いいですね★
おしゃれ&機能的!!ルディさんで実証されていますね!!
また、ブルーっているチョイスがナイスです♪

爪とぎ下のカラフルなマットも可愛いですね~。
おされ~で、綺麗なブログに、いつも癒されます~!
2016.02.04 12:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

はい!あおさん、大当たりでした~\(^o^)/
まさかこんなにハマってくれるとは…( ;∀;)
おもちゃとか、ずっと敗北続きだったので本当に嬉しいです(*^^*)

あ、ルディは夜はキャットタワーで寝るので
あおさんはゆっくり休憩できてると思います♪

2016.02.04 15:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."乙女猫(小豆ママ)さんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

はい!あおさん、すっかりルディのお気に入りです♪
ルディは猫さん用のベッドを使わないので
イチかバチかの賭けでしたが(大げさ)、見事勝利!
使ってくれると本当に嬉しいですね(*^^*)

小豆ちゃんを迎え入れる決断をされるまで…
私も、このコを最後まで責任もって飼えるのか、本当に不安でした…
みなさん、最初はやっぱり不安になりますよね
こんなことも伝え合える、ブログっていいな、と思います(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
小豆ちゃんのお名前のお話、楽しみにしていますね~(*^▽^*)

2016.02.04 15:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

アオさん、本当にお気に入りで…( *´艸`)
こんなことめったにないので、誘われたらウハウハで遊んじゃいます(笑)
でも最近はベッド使用の方が増えてきました(;^ω^)
それでもつい写真を撮ってしまうんですよね~。
この先、かぎよんさんを惑わす記事ばかりになっちゃうかも…(;´∀`)ゴメンナサイネ

2016.02.04 15:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

えへへ(n*´ω`*n)
きゅんきゅるりーんでしょ♥
この顔されると、そりゃ遊んじゃいますよね(*^^*)

ただ、朝からぺちゃんこにしておくと
すぐさま乗っかってグーグー寝ちゃうので(;^ω^)、
午前中はドームにして遊んでもらうようにしています。
ちょっとは運動してもらわないとね~(;´∀`)

2016.02.04 16:00 | URL | #- [edit]
まりお says...""
うふふ、アオさんを機に狭い所好きになっちゃうかも♡
おもちゃを待っているルディさんがキュートです~。
やっぱり欲しくなってきました(笑)
猫の日が控えてる・・・・・。

フード探しの度は一旦落ち着きそうですか?
グリオがペットショップにいた頃はピュリナを食べていました。
そのまま家でも与えていたのに大きくなると食べなくなっちゃった(*´Д`)
ネットも便利ですが近所でいつでも買えるのが楽で安心ですよね。
偏食がないお利口なルディさんの様子を見て
あぼんさんも面倒が無く買い物出来るフードを見つけられますように◎
2016.02.04 16:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

はい!これ、ホント買ってよかったです~( *´艸`)
2wayってのがいいですよね♪
ほかにもイエロー、ピンク、ブラックがあったのですが
ルディにはブルーだな!と即決でした。
でも他の色もきれいな色で素敵なんですよ(*^^*)


> 爪とぎ下のカラフルなマットも可愛いですね~。
> おされ~で、綺麗なブログに、いつも癒されます~!

んまっ(n*´ω`*n)テレテレ
お洒落なほわいとぱぱさんにお褒めいただけるなんて嬉しいです!

爪とぎの下のマットはキッチンマットとお揃いなんです。
ルディが寝っ転がったら可愛いな、と思って買ったのですが
直接は乗ってくれなかったので爪とぎの下に…(;´∀`)
ルディが地味~(笑)な色合いなので、
ついカラフルな小物に目が行くようになりました( *´艸`)

2016.02.04 16:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

> うふふ、アオさんを機に狭い所好きになっちゃうかも♡

おお!確かに何かのトラウマが払しょくされたかも?(笑)
(何のトラウマか分からないけど~)
でもこもられると、写真を撮りづらくなりますねぇ…あぁジレンマ!

そうですね!猫の日がありますね!(ΦωΦ)フフフ
私もうちのコ記念日やら猫の日やら、いっぱい理由つけて買いましたよ(笑)
グリオさんもやっぱりブルーがいいかなぁ♪
イエローも似合いますよね!
↑悪魔のささやきwwスミマセン


はい、フード探し、とりあえずピュリナにしてみようと思います(*^^*)
ネットでも、ショップでも買えるのはやっぱりいいですよね~
グリオさん、途中で飽きちゃったのかな…
それともショップでは仕方なく食べてたのかしら( ;∀;)

ルディも飽きないといいのだけど(;´∀`)
あとは、少しやせてくれれば言うことなしです…(;^ω^)


あ!グリオさんのお面姿、とってもかっこよかったです( *´艸`)
携帯の待ち受けにしたらいいことありそう~~♪(*^▽^*)

2016.02.04 16:28 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんにちは~
あはっ、アオさんってw
あぼんさんちにあるものには、みんな名前がつけられているんですね♪
なんだか不思議の国みたいでステキ♥

ルディさんから積極的に遊びたがるなんて、これはいい買い物しましたね~
うちも似たようなのを買おうか、先日ちょっと迷ったんですが、顔を拭かれるのが嫌で逃走したときの隠れ場所になっちゃいそうだな、なんて思って、買えませんでした^^;

あ、そうそう、我が家も会社も猫ごはんはピュリナですよ。
会社のアイちゃんとうちのリュイは偏食が激しいんですけど、どちらもこのカリカリは好きみたいです。
リュイとゆきちは最初ロイカナだったんですが、おなかが緩くなりがちで。。
さまざまな療法食を経て、今は落ち着いている感じです。
いざというとき、手に入らないと困りますもんねー。
2016.02.04 16:43 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

えへ、『CAT CAVE』って言いにくいので~(;´∀`)
あ、『ドラちゃん』でもよかったかも…色的にww
そういえば、ぬいぐるみにも名前付けてましたね…ワタシ(^_^;)

いやしかし、アオさんは本当に買ってよかったです(*^^*)
でもこれが、ゆきちくんとリュイちゃんにもハマるかって言ったら
そうとは限らないから、ねこさんのお買いものは難しいですよね(;´∀`)

リュイちゃんたちも、会社の猫さんもピュリナなんですね~
偏食が激しいコが食べてくれるのはありがたいですね(*^^*)
ルディはどれも美味しそうに食べてくれるから、
それはそれで選ぶのに困りましたが…(;^ω^)
やっぱり近所で入手できるのは心強いですよね♪

2016.02.04 18:24 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
こんばんは!
キャットケイブあおさん、ルディさんのお気に入りになって良かったです。
ちなみにですね、つぶしたベッドの状態で、ふちの下に羽根系の紐付きジャラシとかを
チョロチョロさせると、ものすごく食いつきますよ!(うちの子は)

ケイブが柔らかいのでダイブしても怪我しないし、
ちょうど視線から隠れて、チラチラするのに大興奮するみたいです。
うちは、じゃれ猫宙返りを使ってまして、ジャラシでできれば鈴付きだと
良いかと! 是非お試しあれ^ー^

2016.02.04 19:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

おかげさまで~♪
キャット警部←って変換になったww
あおさん、すっかりお気に入りです(*^▽^*)

ルディ、むぅすけさんと一緒で、やっぱりベッド使用の方が好きみたいです。
なるほど、ふちの下にジャラシを!φ(..)メモメモ♪
これならベッドでも遊べますね~(*^^*)
さすが、キャットケイブの先輩♪勉強になります~!
じゃれ猫宙返りですね!
今度買って試してみまーす(*^^*)
アドバイスありがとうございます♪
また何かヒットした遊びがあったら教えてくださいね~( `・∀・´)ノヨロシク

2016.02.04 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。