うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

旅の続き・その3

ルディさんのメインフード探しの旅の続きです。
以前の記事に興味のある方はカテゴリ「健康の事」からどうぞ

今日もダラダラと写真が多いです(;^ω^)ほんとすみません
さら~っと流しちゃってくださいね


今までのフードはお店ではあまり売っていないような(うちの近所では売ってない)、
ちょっとお高めのフードを試していたのだけど
今回はどこでも手に入りやすい、ピュリナのシリーズを試すことに。

まずは、ピュリナ プロプラン 
カロリー 約350Kcal/100g
ピュリナ プロプラン


粒はやや小さめ
やや小さめ


というか、ルディさんの食いつきが良すぎて
写真が撮れない撮れない…(;´∀`)
早く!


飼い主の手をつかんで、立て膝(!?)で食べてる^m^
うまうま


残り香さえも美味しいらしい
べろーん


うみゃい!そうです(*^^*)
うみゃい!



お次。
ピュリナワン 避妊と去勢した猫の体重ケア
カロリー 約330kcal/100g

↓テーブルで撮影=新しいごはん の図式が分かってるねこ
体重ケア


粒はいい感じの大きさ
形の違うものが入ってるんですね~(何がどう違うのかは分からないけど)
粒はいい感じ


そのあとは…プロプランと同じ流れ(;^ω^)
早く!


がつがつ


こちらも、うみゃい!らしい(*^^*)
うみゃい!

ピュリナはお気に召したらしいルディさん
お腹の調子も大丈夫


とりあえず、プロプランを少し混ぜつつ
カロリーの低いピュリナワンの方をメインにしてみようと思います。←結論

あと、ピュリナワン『メタボリックエネルギーコントロール』というのも買ってみたので
そちらも試しつつ…という感じです。


今回、フード探しをしてみて、

・ルディが美味しそうに食べる(これはどのフードもだった)
・おなかの調子が変わらない、もしくはよりいい感じになる
・信頼できるメーカーである(と思ってる)
・入手しやすい

などを考えると
ピュリナが一番妥当かな~と思った次第です。

また旅に出るかもしれませんが
今回はひとまずおしまいにします~






長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m
飼い主の備忘録的な記事なので
コメントお休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。