うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

長いんですって

あら、ルディさん
ふんふーん


おてて伸ばしてごきげんさんね
おてて長いのよー


それにしても、ふっとい腕だねぇ~^m^
え、ちが…
長い、と言ってほしかったルディさん





簡単更新です(;´∀`)
コメントはどうぞご無理なさらずに~(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

22 Comments

モコマダム says...""
男の子だもんねー ガッチリ(モッフリ?)した腕も素敵!
しかも白だからちょっと膨張して見えるしね? あれ、フォローになってない?w

ルディさん、左の下瞼に 逆ホクロあるのかな? セクシーw
2016.02.09 10:10 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
伸ばしいる腕をニギニギしたいです(o´艸`)

ルディさん、ご機嫌さんですね(❁´ω`❁)

最近、うちは、ずっとこたつの中なので、こんな風にお手手を伸ばしてくれている姿を見てないので、大興奮です( *´艸`)

2016.02.09 10:33 | URL | #- [edit]
小豆ママ says...""
うん・・ うん・・
ルディさん おてて 長いですよ~
まぁるくて 可愛いおててですよ~
あまりにも可愛すぎてあぼんさまに
引っ張られないように気をつけてね ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

あぼんさまはいつもこういう日常を記事になさるので
拝見していてほっこりします
ルディさんの魅力がよく伝わってきます
いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます (*^o^*)

2016.02.09 10:42 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃんのおてては、長いし太いしがっしりしてる。
強そうな男の子のおててですねぇ。
指先だけ見てると、ぽってり、って感じもするけど、
きっとネコパンチは、ぽふ、ではなく、ばし、っと景気のいい音がするのでしょう。
威力抜群。
でも、かわいいことは、かわいいんですよねぇ。
2016.02.09 11:17 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
大丈夫大丈夫、ルディさんお手手長~いですよ(^m^*)
太く見えるのはきっとモフモフだからですよね~
白くてふわふわで触り心地も良さそうです(*´ェ`*)
多分私はこらえきれずにお手手をにぎにぎしたり、胸元に手を突っ込んだりしてしまうことでしょう(●´艸`)
2016.02.09 11:17 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪(o^皿^)

今日は風が強くて庭のバケツがお散歩してますよ…(╯⊙ ω ⊙╰ )
でもサンルームが30℃を超えたよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

ルディさんのお手手長~~い♡
ギュッと握っていい?ギュッと握っていい??←鼻息荒い
太さもルディさんの魅力よね~♪
2016.02.09 14:18 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんにちは~。
ルディさんの腕、たくましい!!
太くてがっちりしていて、毛むくじゃらで(笑)
やっぱり男の子だからかなぁ…?
同じように太い腕(失礼^^;)でも、リュイとはまた違った感じがします。

うん、でもたくましいだけじゃなくて、やっぱり長いよ、ルディさん♪
チャームポイントがいっぱいありすぎて、困っちゃいますねww
2016.02.09 15:05 | URL | #HbTPuAlc [edit]
めんふくろういぬ says...""
こんにちは!!

あら~ルディさんご機嫌さん(*´艸`*)
腕も超~~ロングよ♡
それにその太さは筋肉もりもりな証拠じゃないかしら☆
うちのディオくんも男だし、上腕二頭筋モリモリよ!
きっとそれと同じよ(^_-)-☆

そのかっこいいお手々で
あのじゃらしをちょいちょいやってる所もまた見せてね~^^
2016.02.09 15:48 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ムフフフ、お手手の長いルディさん発見☆
この間のグリオをどっちが長いかなぁ~。
やっぱりグレーと白とでは見え方が違いますね。
まぁるくてモチモチしていそう♪

グリオはなかなか両手バビュ~ンをしなくりました。
ルディさん、気持ち良さそうにバビュ~ンしてますね◎
たまに伸ばしたくなるのかしら(^^)
2016.02.09 16:49 | URL | #DTXCSiqA [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 男の子だもんねー ガッチリ(モッフリ?)した腕も素敵!
> しかも白だからちょっと膨張して見えるしね? あれ、フォローになってない?w

いえいえ、フォローありがとうございます!
白だから3割増しにガッチリ見えますね(笑)
でも実際はそんなに筋肉はなさそうかも…ガッチリ詐欺だわww


> ルディさん、左の下瞼に 逆ホクロあるのかな? セクシーw

そうなんですよ~セクシーですか?( *´艸`)ムフッ
そこだけ白い毛で。。。
寝てるとき、角度によっては白目むいてる風に見えたりします(笑)

2016.02.09 17:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

> 伸ばしいる腕をニギニギしたいです(o´艸`)

どうぞどうぞ!
寝ぼけている今のうちです!(=゚ω゚)ノ


> 最近、うちは、ずっとこたつの中なので、こんな風にお手手を伸ばしてくれている姿を見てないので、大興奮です( *´艸`)

あ!そっか、だから最近、ソファでのびーん♪なお写真がないのですね~!
こたつの中でぬくぬくもいいけど、早く暖かくなって
おふたりの可愛い寝相を見たいですね~♪(*´ω`*)

2016.02.09 17:35 | URL | #- [edit]
あぼん says..."小豆ママさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

小豆ママさん、長いって言ってくださってありがとうございます!
今、ルディに伝えました~(*^^*)
寝ぼけてて伝わってるか微妙…後でもう一度言わなきゃ!(;´∀`)

ねこさんのおてて、まぁるくて本当に可愛いですよね♪( *´艸`)


> あぼんさまはいつもこういう日常を記事になさるので
> 拝見していてほっこりします
> ルディさんの魅力がよく伝わってきます
> いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます (*^o^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
うちは来客もないし、ルディは寝てばかりなので、
こんな記事ばかりになってしまいますが、
楽しんでいただけると本当に嬉しくて励みになります♪
これからもお付き合いよろしくお願いいたします(*^^*)

2016.02.09 17:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

いっぱいお褒めいただき恐縮です(*^^*)
確かに手は大きいですね~
ネコパンチ、ちゃんと当たれば「ばしっ!」と言うかな?
どんくさいので「すかっ」の方が多いような…(;´∀`)
せっかくのがっしりおててが、宝の持ち腐れな感じが否めません(;^ω^)

2016.02.09 17:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ナイスフォロー♪ありがとうございます!
もうちょっとモフモフが少なかったら、もう少しスラ~っとして見えるのにね~
でもこれがルディらしいところなのでしょうね♪


> 多分私はこらえきれずにお手手をにぎにぎしたり、胸元に手を突っ込んだりしてしまうことでしょう(●´艸`)

ぎんちゃんは優しく受け止めてくれるのですね~( *´艸`)
ルディは露骨に嫌な顔をするので、あんまりできないんですよ~(;´∀`)
寝起きのボーっとしてる時がねらい目ですっ^m^

2016.02.09 17:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

今日は風が強いね~
サンルームあったかそう♪
って、30℃超えってもはや夏じゃん!(゚д゚)!
気温差で体調崩さないよう気をつけてくださいね!


> ルディさんのお手手長~~い♡
> ギュッと握っていい?ギュッと握っていい??←鼻息荒い
> 太さもルディさんの魅力よね~♪

いいよいいよ~(*^^*)
ギュッってしちゃって~♪
大好きなオナツ☆さんには、
50カリカリのところ、20カリカリでいいってルディが言ってるよ!
↑って、ギャラ取るんかいっΣ(´∀`;)

2016.02.09 17:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

リュイちゃんの腕はほとんどモフモフでしょう♪
やっぱり男の子とは違いますよね~
ルディは無駄にがっちりな気が…(笑)
その腕はじゃらしを掴むためのものじゃないのか!と突っ込みたくなります(;´∀`)


> うん、でもたくましいだけじゃなくて、やっぱり長いよ、ルディさん♪
> チャームポイントがいっぱいありすぎて、困っちゃいますねww

嬉しいお言葉、ありがとうございます~(ToT)
私よりルディのいいところをいっぱい見つけてくださって…
「みじかい」とか「ふとい~」とか、あまり言わない方がいいかもですね。
ルディ、何気に傷ついてたりして(;´∀`)
あとでいっぱい褒めときます!(*´з`)

2016.02.09 18:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."めんふくろういぬさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

超~~ロングですか❤(≧◇≦)
嬉しいなぁ♪ルディに伝えておきますね!

ディオくん、上腕二頭筋モリモリなんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あんな可愛いお顔して…やっぱり男子なのね!かっこいいっ!( *´艸`)

ルディは…ぜい肉じゃないことを祈るばかりです(;´∀`)
『猫パンチじゃらし千本ノック』とかやっちゃおうかしら(笑)

2016.02.09 18:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

はい、うちのお手手長い記事です☆
どう見ても圧倒的にグリオさんの方が長いと思います!(・ω・)ノ
グリオさんはがっちり、ルディはもっちり…
相撲で言うと、千代の富士と大乃国って感じ?
(なぜ相撲で…しかも時代が…)
ピンとこなかったらごめんなさい~(;´∀`)


> グリオはなかなか両手バビュ~ンをしなくりました。
> ルディさん、気持ち良さそうにバビュ~ンしてますね◎
> たまに伸ばしたくなるのかしら(^^)

ルディは寝起きに「うーん」って感じで伸ばすことが多いです(*^^*)
グリオさん、どうしたのかな?
寒いからやらないのかしら…
暖かくなったらまたバビュ~ンしてくれるといいですね♪

2016.02.09 18:16 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんにちは!
しっかりしたおてて!握手したい!!!
うち、まだ細いかも?です。
マルっとしてる方が可愛いです★
2016.02.10 15:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

はい、どうぞ~♪
1握手につき、20カリカリだそうです(笑)←せこい

ルディは手が大きいです(*^^*)
男の子だからでしょうね~
パンナちゃんは女の子だから華奢なおててのままかもしれませんね♪
それはそれで可愛いなぁと思いますよ~( *´艸`)

2016.02.10 16:22 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
初めましてぇ(*´∀`)
お祝いコメント&リンクありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

あぼんさんの書かれる記事を見て…
きなこさんの誕生日プレゼントを
あおさんにしようかと目論んでいたのは内緒です(*´艸`)
置く場所が無くて断念しましたが・゚・(ノД`)・゚・

こちらもリンク貼らせていただいても良いですか?
ご検討よろしくお願いします(*´ω`*)
2016.02.10 18:33 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
こんばんは!コメントありがとうございます~(*^^*)

先ほどは初コメなのにリンクのお話しちゃって失礼しました(;´∀`)
リンク、もちろん大丈夫です!
ありがとうございます~♪
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

あおさん、気になってましたか~♪
確かに大きいので場所を取ってます…(;´∀`)

でも、きなこさんにはNウォームもあるし
ママさんの特製ベッドもあるし!
美味しく食べられる器で大正解☆だったのではないでしょうか~♪(*^▽^*)


2016.02.10 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。