うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あくび怪獣

かわいいポフポフを撮っていたら…
ぽふぽふ


きゃぁぁぁ
あくび怪獣が出たーーーー!
ふぁっ

ああ~

あ~あ~あ~!

いひっ
はぁ、怖い怖い
ピントぼけててよかった…(;´∀`)



だれがかいじゅうだって?
はっ、いえいえ何でもないですよ~





コメントはどうぞご無理なさらず!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪







ルディさんの横の、
モリモリっとあるねこのぬいぐるみを
近くで見たいとリクエストをいただいたので…
うふ




こんな感じです
披露するほどのものじゃないので、恥ずかしいな…(;´∀`)
モリモリッ


捨てるしかない洋服を
ジョキジョキ切って作ったのがほとんどです。
ソロ



型紙
型紙

もぉ、本当に超適当なんですよ(;^ω^)
型紙なんてチラシの裏に書いたヤツだし…
適当にチクチク手縫いして、うすーく綿を入れただけです。



ECOさん、こんなんで大丈夫でしょうか~(;´∀`)




スポンサーサイト

26 Comments

あーにゃん says...""
あくびの最後のイヒってお顔が大好きなんです(*´艸`*)
でも、その前に、いつも間に合えば、あくびの最中のぺろりとしたベロをちゃんと触ってしまいます(*ノ∀`*)ゞ
なんて、意地悪なんでしょうと思いつつ、止められないです( *´艸`)

可愛いですね(*´∀`)♪
にゃんこの形がたまらなく、モエモエです(o´艸`)
ルディさんは、蹴ったり、ハムハムしたりはしないのでしょうか?
気になります(*´ω`*)

2016.02.19 10:31 | URL | #- [edit]
ココのママン says...""
こんにちは^^

ルディさんのぽふぽふ画像ありがとうございます(*´ω`*)
やはり猫さんのおてては癒されますなぁ♪

あくび怪獣からのドヤ顔に笑ってしまった^^
2016.02.19 10:32 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ぽふぽふ、ぽふぽふ。
いや、かわいい。
後ろの怪獣は、『このままでは、ぽふぽふにしか出番がない』
と、焦って出てきたんでしょうかね。
慌ててきりっとしても、遅いですよ~
2016.02.19 10:35 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
ポフポフ♪ポフポフ♪┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛←テンション上がり過ぎ

可愛いお手手~♡と、思ったらあくび怪獣だーーΣ(゜Д゜*)
でも可愛いの♡

え…!?ちょっとちょっとヽ((◎д◎ ))ゝそのお人形手作りだったの!!??
めちゃめちゃ可愛い♡♡♡♡素敵~✧
私のパンとお菓子×1000と、そのお人形一体交換してくれませんか??(*´Δ`*)
2016.02.19 13:50 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
肉まんもかわいいけど、ちっちゃな犬歯がまた可愛いですねー!
あ、猫なのに犬歯・・?w(脱線すみませんw)

ぬいぐるみ、分かります〜ついチクチクやりたくなるんですよねーでも10体とはなかなか気合が続きましたねw
2016.02.19 15:13 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ぽふぽふお手手可愛い~って思っていたら、
あくび怪獣のあくびがうつってしまいました(笑)
さすがあくび怪獣( *´艸`)ムフフ

ぬいぐるみ ご自分で作られてたんですね
スゴーイ (*'▽'*)わぁ♪

2016.02.19 17:32 | URL | #- [edit]
★香楓(かえで)★ says...""
あくびした後にキリッとしたら全てがチャラになるのかな~?www
何事もなかったかの様な顔が良いですよね!
( *´艸`)フフフ

可愛い猫ちゃんがいっぱいだー!
めちゃくちゃ可愛いです!
てっきり、ケリぐるみを飾ってるのかと思いました。。
まだまだ増えるのかな~?
2016.02.19 17:41 | URL | #obWbQ39E [edit]
にゃんずmama says...""
ルディさんの手は、ほんとフカフカもふもふで、このままキーホルダーにしてスマホに付けたい。。。そして、疲れた時にニギニギして癒してもらいたい…と妄想が膨らむほど、愛らしい手(´∀`*)
2016.02.19 18:30 | URL | #- [edit]
るう says...""
ルディさんのポフポフ、さわりたい~!!
あくび怪獣も、顔にピントは合ってないのに、カワイイのがわかる~!(^^)!
一家に1ルディさん、ほしいです♪

猫のぬいぐるみ、売り物かと思うほどの出来栄えですよっ!!
けりぐるみとしても十分使えそうだし、インテリアにしても素敵だし。
あぼんさん、器用ですね~。

あ、昨日の犬のぬいぐるみで遊ぶ記事、ダンナが見ながら、
「ルディさんは口のあたりの形がカワイイんだよー」
私にめっちゃ自慢してましたww
でも、ホントにカワイイから、自分ち猫じゃないのに、自慢したくなるのも当然かな^^;
2016.02.19 18:47 | URL | #HbTPuAlc [edit]
キノボリネコ says...""
ボケててもコワいあくび怪獣w

自分もあくびを連写したりしますが”いひっ”の瞬間を
タイミングよく捉えるのは結構難しいですよね^^;
変顔が期待できる瞬間なので狙うのですがなかなか…(-"-;
2016.02.19 19:28 | URL | #- [edit]
ECO says...""
ひゃあ~☆!猫のぬいぐるみ、アップして頂いて有難うございます!
イイ! すっごくイイですぅ!
とても適当とは思えません。型紙の鉛筆の跡が苦心を物語っていま~す♪
そうか、手縫いのほうがチクチク細かい作業が出来ますよね。
どれも、オシャレな生地☆
教えて頂いて有難うございましたッ!
2016.02.19 20:19 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
なんてかわいいお手手なんでしょう(*´∀`*)
カプッてしたくなるけどすると嫌われるしのジレンマですねっ(*´艸`)

あくび写真って実は撮るの難しいですよねぇ…
いつ飛び出すかわからない上に
時間的に短いですもんねぇ(*´ω`*)

ニャンコぬいぐるみこんなにあるのですね(;゚Д゚)
私も何か作ってみようかな…

……ベッドまだ一度も使われてないんだった(ノ∀`)
2016.02.19 22:09 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> あくびの最後のイヒってお顔が大好きなんです(*´艸`*)

あ!私も大好きです♪
どうしてイヒってなっちゃうんでしょうね~^m^

あくびの最中にベロを触れるんですか~!
かんきちさん、怒らないなんてえらいなぁ!
私もやってみようかしら…
でもルディの鉄拳制裁が怖いなぁ(;´∀`)

にゃんこぬいぐるみ、ルディはちっとも興味なしでした(;^ω^)
一応、差し出してみたんですけどね~
市販のケリグルミも、最初だけちょっと遊んであとは放置です。
つまらないコよね~(^_^;)

2016.02.19 22:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ココのママンさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ココのママンさんもおてて好きですか♪
ルディのおてて、なかなかいい感じですよね~(親ばか)
寝ぼけてるときを見計らって、よくツンツンしております(笑)


> あくび怪獣からのドヤ顔に笑ってしまった^^

あんなに豪快にあくびしておいて、
最後にキリッとされてもですよねぇ^m^

2016.02.19 23:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

あくび怪獣、すっかり油断してましたね(笑)
残念ながらボケボケの登場でした^m^
もう一度あくびしてくれたら、
ちゃんと世にも恐ろしい怪獣をスクープ出来たんですけどね~!

2016.02.19 23:04 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
ポフポフいただきました。ありがとうございます♪
ルディさんのあんよは、いつも可愛いですねぇぇぇ~。
ぱんといっしょのまっ白おててだにゃ(パ)

それにしても、ぬいぐるみの生地。
どれもお洒落ですね!雑貨屋さんに並んでるみたいです。
何気に下に敷いてある黒猫さんの柄も(笑)
2016.02.19 23:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ポフポフ♪ポフポフ♪┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛←テンション上がり過ぎ

うふふ(*^^*)あくび怪獣のテーマソングだね!
次回より使わせていただきますっ!\(^o^)/ありがとう~♪


えぇぇ!
このゆる~いねこ人形と、オナツ☆さんのパン&お菓子を交換???
あの、めちゃめちゃ倍率高いパン便と!!!
嬉しいな~~(*´ω`*)ヤッター!!
ダンボール箱いっぱい詰めて送るねーーー!!←ちょっと怖いかもよー(笑)

2016.02.19 23:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> 肉まんもかわいいけど、ちっちゃな犬歯がまた可愛いですねー!
> あ、猫なのに犬歯・・?w(脱線すみませんw)

ホントだ~
猫なのに犬歯!(笑)
でもルディは犬並みに噛んでくるから犬歯で正解だわ(;´∀`)
甘噛みをしないので、私の腕や手は傷だらけです~( ;∀;)


> ぬいぐるみ、分かります〜ついチクチクやりたくなるんですよねーでも10体とはなかなか気合が続きましたねw

10体、ありましたね!(;^ω^)
数えてくださってありがとうございます~
今思えば確かによくやったなぁと(笑)
盛り上がっちゃうと無心でチクチクしちゃいます。
楽しいですよね~(*^^*)

2016.02.19 23:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぎん平の飼い主さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

あくび、うつっちゃいましたか(笑)
私もよくルディのあくび見てうつってます^m^
そういえば、逆はないような…
ねこさんはヒトのあくびはうつらないのでしょうかね?(?_?)


> ぬいぐるみ ご自分で作られてたんですね
> スゴーイ (*'▽'*)わぁ♪

ありがとうございます(*ノωノ)テレテレ
全然すごくないんですよ~
ひまなだけです~(;^ω^)

2016.02.19 23:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."★香楓(かえで)★さんへ♪"
はじめまして♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

あんなに豪快にあくびをしても、
直後にキリッとした顔になるって、何気にすごいかも?(笑)
人間だったら、こうはいきませんよね^m^


> 可愛い猫ちゃんがいっぱいだー!
> めちゃくちゃ可愛いです!
> てっきり、ケリぐるみを飾ってるのかと思いました。。
> まだまだ増えるのかな~?

お褒めいただきありがとうございます♪(/ω\)テレテレ
遊ぶかな?と差し出してみたけど、ルディは無反応でした~(;´∀`)
着ない服で作ってるので、断捨離気分になったら
またこっそり増えてるかもです~(*^^*)

2016.02.19 23:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさんの手は、ほんとフカフカもふもふで、このままキーホルダーにしてスマホに付けたい。。。そして、疲れた時にニギニギして癒してもらいたい…と妄想が膨らむほど、愛らしい手(´∀`*)

キーホルダー、いいですね!
私も欲しい( *´艸`)
ジジちゃん、キキちゃんはスレンダーなおててですものね~
確かにルディのポフポフな手はニギニギしがいがあるかも!^m^

2016.02.19 23:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

一家に1ルディだなんて、ありがとうございます~♪
ぜひ出張させたいわ(*^^*)
報酬は、ちゅ~るでよろしくです!(笑)

猫のぬいぐるみ、お褒めいただき恐縮です~(n*´ω`*n)テレテレ
でも近くで見るとホント雑なつくりなんですよ…(;´∀`)
ルディはちっとも興味を示してくれないけど…いいんだか、悪いんだか(笑)


> あ、昨日の犬のぬいぐるみで遊ぶ記事、ダンナが見ながら、
> 「ルディさんは口のあたりの形がカワイイんだよー」
> 私にめっちゃ自慢してましたww
> でも、ホントにカワイイから、自分ち猫じゃないのに、自慢したくなるのも当然かな^^;

これまた嬉しい!( ;∀;)
ご夫婦でルディの話をしてくださったなんて~!
ありがとうございます♪
でも私も、自分ちのコじゃなくても、みんな本当に可愛いです♪
甥っ子、姪っ子…もしくは、孫!っていう感じかな~(*^^*)
実際は子もいないので、当然孫もいないけど~(笑)
旦那様にもよろしくお伝えくださいね!(*^▽^*)

2016.02.19 23:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."キノボリネコさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ボケててもコワいあくび怪獣w

そうそう、あくび顔、何気にコワいですよね~
ボケててちょうどよかったかも?(笑)


> 自分もあくびを連写したりしますが”いひっ”の瞬間を
> タイミングよく捉えるのは結構難しいですよね^^;
> 変顔が期待できる瞬間なので狙うのですがなかなか…(-"-;

あくび、撮るの難しいですよね~
まず、当たり前だけどいきなりあくびするしww
”いひっ”の時は顔が動いてブレやすいですよね(;^ω^)
今回もよく見たらブレてるかな?
っていうかその前にボケボケでしたね…(^▽^;)

2016.02.19 23:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

こんなんで大丈夫でしたか~?
型紙の鉛筆の跡すら消さないズボラぬいぐるみですよ(笑)
いちいちミシンを出すのが面倒で、手縫いです(;^ω^)
その気になれば半日でできちゃいますよ♪

生地は、もう着なくなった服をジョキジョキ切って作ってま~す。
私、服をなかなか捨てられなかったのですが、
これをやったらサッパリ捨てられました!
というか、切り刻んでるから捨てるしかないんですけどね~(笑)

ご参考になれば幸いです~(*^^*)

2016.02.19 23:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> なんてかわいいお手手なんでしょう(*´∀`*)
> カプッてしたくなるけどすると嫌われるしのジレンマですねっ(*´艸`)

ありがとうございます♪
ポフポフ具合がいい感じですよねっ( *´艸`)
ルディが寝ぼけてる時に、ツンツン触っております♪

ほんと、あくび写真は難しいですね~(;´∀`)
寝起きによくしている気がするのですが、
気がついたときにはもう終わってて…
「これからあくびするよ」って教えてほしいです(笑)


> ニャンコぬいぐるみこんなにあるのですね(;゚Д゚)
> 私も何か作ってみようかな…
>
> ……ベッドまだ一度も使われてないんだった(ノ∀`)

えへへ、ひま人なものでいっぱい作っちゃいました~(;´∀`)
きなこさん、お手製ベッド、まだ使ってくれませんか(+_+)
ニャンコぬいぐるみ、ルディは完全無視でした…
ねこさんの気持ちって難しいですね~(^_^;)

2016.02.19 23:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ルディのポフポフ、お楽しみいただけてよかったです♪
パンナちゃんのおてては小さくて可愛いんだろうな~
ぼくの手はおっきいから、パンナちゃんビックリしちゃうかもしれないね~(ルディ)


> それにしても、ぬいぐるみの生地。
> どれもお洒落ですね!雑貨屋さんに並んでるみたいです。
> 何気に下に敷いてある黒猫さんの柄も(笑)

えぇぇ、いえいえちっともお洒落なんかでは…(;´∀`)
自分の着なくなった服をザクザク切って作っております。
よくよく見ると、どういう服の趣味だ?って感じですね(;^ω^)
む、昔の服ですから~!今は着てませんから~!(何故か必死ww)

あ、下の黒猫さんは『ネコマンジュウ』ってキャラのランチョンマットです♪

2016.02.19 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。