うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

いろいろハラハラ

少し前にはやった遊び ブレブレでごめんなさい
ふぬっ


飼い主が投げる、いぬのおもちゃを
キャットタワーのてっぺんでキャッチして
噛んだり蹴ったりいたぶりまくる、というもの。。。


ぬぉ!

がぶー

んがー!

がしっ


すっごい楽しそうなんだけど、
飼い主としては、
ちゃんと取れそうなところへ投げないといけないし
勢い余ってルディさんが転げ落ちたらどうしよう、とか
タワーのポール折れちゃわないかな…とか
いろいろ心配したりして(;´∀`)


大丈夫ですよ?
…あんま信用できないのよねぇ(~_~;)






今はもう飽きちゃったみたいです。

コメントお休みします~m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪







該当の記事は見つかりませんでした。