うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

えっ!?と声が出た話

先日、ルディさんのワクチンに行ってきました。

帰ってきた直後。
色んな匂いを取るのに必死。
イヤな目にあった…



そしてまさかの事態が…
ルディさん、なんと6.2㎏に増量してた…(@ ̄□ ̄@;)!!ウッソーン!!!
思わず「えぇっ!?」って大声出しちゃった。
療法食のサンプル渡されました…
療法食サンプル


昨夏に増えた体重がちっとも減らなくて、
なんとなく腰回りが 「ん?太い…?」って思っていたのだけども、
家で計量すると5.8㎏ぐらいだったから
大丈夫だろうと油断してた。。。

体重計が壊れちゃった?と念のため電池を入れ替えて再計量。
5.9㎏えー…

いったい どっちが正しいんだか…(;^ω^)

でも太っちゃったのは事実だし(去年ワクチン時は5.6㎏
はぁ、もう大反省。。。


メインフード探しの旅に出て、
色々試してピュリナワンに落ち着いたばかりだけど、
(ていうか、そんなことしている場合じゃなかったみたい、ごめんルディさん^^;)
とりあえずヒルズのフードに替えてみます。。。
新しいごはん


療法食でも、ブレるほど食いつくルディさん ええコだ…
おいしい!


ダイエット、がんばろうねー
(こわい顔してるけど眠いだけ)
だいえっと?


眠いだけ。。。
ぬーん

血液検査と尿検査もお願いして、
どちらも異常なしだったので一安心。

のんびりゆるやかにダイエットがんばろうと思います






週末にこんな話でごめんなさい(;^ω^)

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。