うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そんな日曜日

昨日は朝から雨と風が強くて
空がヘン。


ちょっとだけ遊んだけど
むむ!

(ブレブレごめん)
んがー!


やっぱり外の様子が気になるよう
びゅんびゅん言ってる

あ、おちり見てちゃだめだった?
何見てんのよ



午後からは急激に回復してお日さまが。


ルディさんはいつもの場所で
ぐぅー

すやすや…
んふー


自分にパンチしちゃってるよ。
ぱーんち

雨が降っても風が強くても
終わってみれば、
ルディさんには何でもない普通の一日だったみたい。

でもこんな一日も大切に思いたいな。






柄にもなく、おセンチなこと書いちゃった。ちょっと照れる(*ノωノ)
コメントお休みします~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。