うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

Royal Cat?

最近、首輪なしの写真が多いけど、
(朝、ブラッシングで首輪を外して、そのまま撮影…が多いので)
今は昨年のお誕生日にプレゼントしていただいた、
青い首輪を着けています♪
くんくん


ルディさんはゴムひもとおたわむれ
はむ~


ぷぷ、ひどい顔だなぁ
くっちゃくっちゃ


首輪の『Royal Cat』の文字が虚しいアホ面…(;´∀`)
あはー




ちゃんとしてれば
ロイヤルキャット…かな?
ま、ワタシにとってはどんな顔でも王子さまですけどね~
ロイヤルキャットですがな!







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪






「日めくりワンコ!」「日めくりニャンコ!」
日めくりにゃんこ
画像お借りしました

初めて応募してみました。
3月31日まで写真募集してますよ~
よかったら、みなさまもぜひ(*^^*)
「日めくりワンコ!」「日めくりニャンコ!」





該当の記事は見つかりませんでした。