うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まるっとお見通し

ソファで並んで座っていたら、
横でルディさんがゴローンとなった
ごろーん


んふっ
かわいい!


しかしこれは甘くて危険な罠なのだ


おなかをモフモフしようと
手を伸ばそうものなら…


ほらね。
がぶーっ


もう何年一緒にいると思ってるのよ。
ルディさんのやることなんて、まるっとお見通しなのよ。


最近ようやく甘噛みらしきものを
少しだけ覚えたっぽいルディさん
あむあむ


がしかし
あっという間に本気モードに。。。
がっ


ケリケリまで入ったので
ケリケリ


はい、終了~!
ちぇっ
もう少し、甘噛みをがんばりましょう!





コメントお休みします~m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪






該当の記事は見つかりませんでした。