うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

寝相ひとつで…

飼い主PC中、背後の布団に
ルディさんが寝にきた気配がしたので
ふり返ったら…


こんなんだった!
ぬーん


なに、この寝相?
普段こんな寝方をしないので
どこか具合でも悪いのかと
一気にザワザワする飼い主


ルディさん大丈夫?
おなかでも痛いの??
どどーん


う、うーん
これは…
普通に寝てる…かな
大丈夫かな、この顔だし。
ぐーぐー




しばらくしたら
丸くなってました
まるん


うんうん、
この寝相だとホッとする(*^^*)
すやー
大げさですねー(;´∀`)





コメントお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





それにしても、これ
どーん
ナスっぽくない?
他にも色々なものに見えそうです^m^



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。