うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ミニタワーを移動。と、お気に入りの本

窓際にあったミニタワーを移動しました。
ミニタワー移動


今まで
上段はほとんど使われなかったので…


ここだと使ってくれるのですよ
ふふん!


たぶんね、
窓際だと飛び乗ったときに
窓ガラスが近くて怖かったんだと思う(;^ω^)

以前、大きい方のタワーを窓際に置いてたときも
慎重に上り下りしてたし…


そうだね…(;´∀`)
痛いのイヤだし



まあ、ここでも楽しそうに外を見たりしてるので
良しとしますかな
るんるーん






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツーショット撮ろうとしたら逃げられたー
びゅんっ


大好きなブログさんが本になりまして(*^^*)
すっごいニヤニヤしながら読んでます♪
かわいくて、おもしろいです^m^
うちの猫がまた変なことしてる。
ブログ→「うちの猫がまた変なことしてる」






コメントのしようがない記事でスミマセン(;^ω^)
一応コメ欄は開けておりますが、どうぞおかまいなく~

昨日の昼間は暖かいというか暑いくらいでした。。。
今日はまた寒いらしい…
激しい気温差に、体調崩さないよう気をつけましょうね~(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

8 Comments

ココのママン says...""
こんにちは^^

なるほど~。
もしかしてルディさん、実は一度くらい窓ガラスにお顔ぶつけちゃったことが
あったりして?|ョД`*)チラッ

おお♪
その方のブログ、私も拝見いたしております^^
(アメーバ登録してピグライフやっているもので(笑))
絵柄もかわいくて好きだし、なにより本当に読んでいるとニヤニヤしちゃうんですよね^^
2016.03.09 10:16 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

子供の頃、遊園地にミラーハウスというのがあって、
鏡や素ガラスで迷路の壁ができているので、
しょっちゅう頭をガラスにぶつけるわけですよ。
子供向きじゃない、と、子供心に思ったものです。
ルディちゃんも、真剣になってはガラスでごっちん、してたんですね。
仲間、仲間。
2016.03.09 10:37 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
ルディさん窓際が怖いのですねぇφ(`д´)メモメモ...
窓にゴツンッはきなこさんもしてましたよぅ(*´艸`)

意外と少し窓から離した方がお外が見やすいのかなぁとか思いました(*´∀`)

ブログ本なのですねぇ(*´∀`*)
見たことないので後で見てみよぅと思います(*´ω`*)
私もニヤニヤしたぃ(*´艸`)♥
2016.03.09 10:59 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
かぎよん says...""
窓ガラスが近くて怖い?(^_^;)
ルディさんも我が家のお猫様と変わらぬ慎重派ですね(笑)
あ、でも我が家は窓ガラスが近くてもちゃんとタワーの上り下りは出来ております(●´艸`)
とりあえずちゃんと上段も使ってくれるようになっていただけて良かったですよね

そのタイトルを見ただけで手にとってしまいたくなりますね(^m^*)
お猫様の行動って本当に変なのが多いので(笑)
それもそのおうちごとに個性がありますからね~
今日は帰りに本屋さんによってみます~(^m^*)
2016.03.09 11:35 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ココのママンさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

> なるほど~。
> もしかしてルディさん、実は一度くらい窓ガラスにお顔ぶつけちゃったことが
> あったりして?|ョД`*)チラッ

あは~(^▽^;)
ルディのことだから、間違いなくゴンッ!とやってそうです(^_^;)
一応それで学習したのですかね~

ブログ、ご存知でしたか♪
ほんと、絵も可愛くて、「あ、うちも~」なんて思いながら読めますよね( *´艸`)
柄もなんだけど、やってることもトンちゃんとルディが似ている気がするんです♪
ルディと似てるなんて、トンちゃん女の子で申し訳ないけど…(;´∀`)

2016.03.09 15:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

ミラーハウス!懐かしいですね~(*^▽^*)
今でもあるのかな~?
確かに、あれは怖いですよね(;^ω^)
子供向きじゃない、と子供心に思ったshah-sanさん、冷静なお子様だったのね^m^
でも大人向きでもないですよね~(;´∀`)
今入ったら、すぐさま酔いそうです…
いったい、誰が楽しむものなのかしら(;^ω^)

ルディもそのへん、冷静に判断してたようですね(^_^;)

2016.03.09 15:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

なんと!きなこさんも窓にゴツンッと!
きっとルディもゴンゴンぶつけてたのかなぁ(^▽^;)

窓際で楽しいね~♪なんて勝手に思ってたけど、
確かに少し離れてても外は見えるし…
早く気づいてあげればよかったです(^_^;)


> ブログ本なのですねぇ(*´∀`*)
> 見たことないので後で見てみよぅと思います(*´ω`*)
> 私もニヤニヤしたぃ(*´艸`)♥

「へ~そうなんだ~」とか「お、うちも!」とか、色々ニヤニヤしちゃうのです♪
きなこママさんにも楽しんでもらえるといいな~(*^^*)
トンちゃん、というコが、ルディに似てるのです^m^(トンちゃん、女の子なんですけどね)

2016.03.09 15:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

ほんとほんと、どんだけ慎重派なのでしょうね(;^ω^)
大きいタワーを窓際に置いていたときも、のっそりのっそり上り下りしてました。
うちの場合、ステップが上り下りしずらい、というのもあるみたいなのだけど…
ぎんちゃんのようにスマートなお猫様向けのタワーなんですよね~(;´∀`)
今は大小タワーが部屋の真ん中に鎮座してます(;^ω^)

本、見つかるといいのですが…
私は近所の本屋さん2軒回って置いてなくて、イラッとしてネットで即買いしました(笑)
お試しにブログだけでもご覧になってみてくださいませ~(*^^*)

2016.03.09 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。