うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

春なので

最近 寒い日が続きますが
気分だけでも春っぽく
…


花柄のスカーフを巻いてみましたよ
むーん


不満顔のルディさん
あ、花柄が女の子チックだったから?
↑きっとそういうことではない
ぼく男の子だよ
このあと、報酬カリカリ3粒差し上げました






暗かったのか、あまり綺麗に撮れなかった…
近いうちにリベンジかな~

簡単ですみません~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。