うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだまだカサカサなので

愛用していた
加湿器が壊れてしまったので(>_<)
新しいものを買いました。
なにこれ?


遊ぶものじゃなさそう



何のオチもありませんが、
お時間あったら動画をどうぞ。
最後の方はルディさんは画面左の方にいます。
(ルディさん、ほぼピンボケしてます…)

約22秒、音声無しです




多少おどおどしながら
ちょっとだけ見にきて、
もくもく


熱くない霧なのでご心配なく(*^^*)
くんくん


あとは離れて観察…
おお~


なんともあっさりした、ニュー加湿器のお披露目でした。
もくもくですねぇ
そういえば、前の加湿器も
大して興味持ってなかったね(;^ω^)






コメントはどうぞご無理なさらず!(・ω・)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

30 Comments

ココのママン says...""
こんにちは^^

オシャレな加湿器ですね~♪
動画、遠くから鼻だけスンスンしてるルディさんにプッとふき出してしまいました^^
今は気になる存在だけれど、そのうち空気のようになるかな( *´艸`)

ピロコームを教えていただきましてありがとうございます!
実はあのブログを予約投稿したあと、深夜にポチリとしてしまったのです(笑)
さっき荷物が届きました^^
まだ使ってはいませんが今から楽しみです♪
2016.03.17 10:20 | URL | #- [edit]
小豆ママ says..."おはようございます・・"
ちょっとおどおどしながら加湿器を覗いたり
ちょいちょいするルディさん
可愛いですね~
気になるんだけど知らんぷりしたり・・
お猫さまですね~
まだもう少し、乾燥対策で加湿器が必要ですね。

その後、ルディさんの体重管理はいかがですか?
猫ってホント、ダイエットが難しいと実感しています。
なんせ、寝てばっかりで、ほとんど動きませんから・・。
うちはとりあえず、現状維持が目標です。
いっしょに頑張りましょう・・。
2016.03.17 10:21 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ルディさんはおっとりさんで可愛いですね(*´艸`*)
怖くないと分かるとじーっと見ているんですね(*´▽`*)

ルディさんにも受け入れてもらえて、まだ、カサカサ時期なので、加湿器さんも頑張ってもらえますねヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもおしゃれな加湿器ですね(❁´ω`❁)
2016.03.17 10:34 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

お洒落な加湿器ですね。
でも、ルディちゃんが倒しちゃうんじゃないかと、
ひやひやしましたよ。
このまま興味ナシなら、大丈夫かな。
2016.03.17 10:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ココのママンさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

使っていない時は普通にスルーなのですが、
モクモクしてると、今でも時々スンスンしています。
でも、たぶんもう慣れたかな~(*^^*)

ピロコーム、ポチっとなさってしまったのですね~(ΦωΦ)フフフ…
ココさんニコさん、どうか気に入ってくれますように!

2016.03.17 14:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."小豆ママさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

まだ乾燥対策必要ですよね(;^ω^)
マンションだと余計にカッサカサです…
ルディを撫でるのもちょっと怖々です(笑)

小豆ちゃん、増減なしでしたね!(*^^*)
小豆ママさんの細やかな体重管理対策、とっても勉強になります!
うちも、増えてはいません~!
けど減らない~~!!(^_^;)
ほんと、猫さんのダイエットって難しいですね(~_~;)
小豆ちゃん、割と行動的なのかと思ってました。
やっぱり寝てばかりなのですね~。
ルディも本当に寝っぱなしなので、ちょっとホッとしました^m^
お互い、気長にがんばりましょうね!

2016.03.17 14:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさんはおっとりさんで可愛いですね(*´艸`*)
> 怖くないと分かるとじーっと見ているんですね(*´▽`*)

ルディは自分のものじゃないって分かると、
ほぼあんな感じのテンションです(;^ω^)
ちっともブログのネタにならないんですよ~←してるけど笑

加湿器、まだまだ必要ですよね~
年を取るとともにカサカサ度も増す一方…(;^ω^)
あーにゃんさんはきっとまだ分からないでしょうね~!いいな~( *´艸`)

デザイン重視で選んだのですが、なかなかいい感じにモクモクしてくれてます(*^^*)

2016.03.17 14:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

デザイン重視で選んだのですが、
なかなかいい感じにモクモクしてくれてます♪

私も倒さないか、ちょっとだけ心配しましたが、
ルディは自分のものじゃないとほぼスルーするので、大丈夫だろうと(・∀・)
結果、こんな感じでした(;^ω^)
もうちょっと、興味持ってくれてもよかったのにな(笑)

2016.03.17 14:42 | URL | #- [edit]
まりお says...""
加湿器選びは悩みますよねー! 猫さんもいるし。
おnewのオシャレ加湿器はよい働きをしていますか~?
面倒くさがりの私はお手入れが嫌いで嫌いで(笑)
乾燥といえば、歳のせいか人差し指がスマホに反応しないんですよ(ー_ー)!!

モクモクをのぞき込む時もルディさんは可愛い♪
害がないと確認したら気にならなくなるんでしょうね。
1度仕舞ってまた登場した時に再チェックかな(^^)
そちらはお花見間近ですか~?
2016.03.17 15:33 | URL | #DTXCSiqA [edit]
★香楓(かえで)★ says...""
ほぉ~お洒落な加湿器もあるんですね!
頭からシューシュー出てても熱くないんだ!

でもルディさんは、興味ナッシング!www
加湿器は、オモチャじゃないもんねぇ。。
ちゃんと分ってるルディさんは、賢い☆
(*´Д`*)ポポンッ



2016.03.17 16:10 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんにちは~
加湿器見上げるルディさん、あいかわらずおめめクリクリでカワイイ♥
興味あるけど、見るだけで十分って感じですかね…?
さすが省エネルディさん!!

動画見てたら、「あっ、倒しちゃう!」って思ったんですが、倒さなかったww
加減がわかるのかなー。
うちだったら、確実にゆきちが倒しそうです…
リュイはどうかなー?
モクモクがこわくて、近づけないかも(笑)
2016.03.17 16:46 | URL | #HbTPuAlc [edit]
きなこママ says...""
ルディさん新しい加湿器を意外とすんなり受け入れてくれましたねぇ(*´∀`)
怖がって怖がってってなると使いたくても使えない状態になるので
受け入れてくれるとほっとしますよねぇ(*´ω`*)

モクモクの部分も熱くないみたいだし
ルディさんが片側に乗っても倒れない安定感♪
あぼんさんお買い物上手ですねぇヽ(´ー`)ノ

動画のルディさんもきゃわいかったぁ(*´д`*)ハァハァ
2016.03.17 17:38 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
たれくりたん says...""
スタイリッシュな加湿器、カッコイイ( ´艸`)
うちも湿度が低くてカッサカサ。
猫がいると、加湿器もストーブも熱くならないのを選ぶのがいちばんの条件なのは、どこのお家も同じなんですね~。
湿度を上げて、お肌も保湿してツヤツヤぴかぴかの春を迎えてくださーい(^_^)v
2016.03.17 18:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

おnew加湿器、なかなかよい仕事をしてますよ~♪
私も前の加湿器のお手入れはサボりがちで…寿命を縮めてしまったかも(^_^;)
今回は、お手入れが楽なのを選びました(;´∀`)

手!カサカサになりますよね!
スーパーの買ったもの入れる台にあるオシボリのありがたさが
よーく分かる年になりました(笑)

ルディは自分のもの以外は本当に興味持たないんですよね(;^ω^)
助かるんだけど、ちょっとつまらない(笑)
でも次の冬はまた初めまして状態になるのかな~

今日はポカポカ陽気でした◎
来週くらいに開花するかも…みたいな予報でしたよ~
そちらは、もうちょっと先ですね(*^^*)

2016.03.17 19:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."★香楓(かえで)★さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ほぉ~お洒落な加湿器もあるんですね!
> 頭からシューシュー出てても熱くないんだ!

そうなんですよ~♪
色々ほかにもオシャレな加湿器があって、私もビックリでした~

シューシュー熱くないのでルディにも安心!と思ったけど
そもそも何の興味も持たないオトコですから
気にする必要なかったですね(笑)

2016.03.17 19:15 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
加湿器は、ルディちゃんより、ママのお肌にでしょうか(^◇^)
乾燥は、敵ですからね。

手足カサカサになるお年頃です。
もう、28歳ですから・・・。
あ・・・。
2016.03.17 19:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

本当に省エネルディ…(;´∀`)
もうちょっと、ブログ用に何かやってくれてもよかったんだけど(笑)

ビビりなので最初はちょっとオドオドしてましたね
だから倒さなかったんだろうなぁ
で、自分のものじゃないって分かったから、もう興味なしという…(;^ω^)

ゆきちくんもリュイちゃんも、どっちも想像つきますね~( *´艸`)
ゆきちくんはモクモクに立ち向かっていきそう♪
リュイちゃんは、はじっこでフセして眺めていそうです(*^^*)
見事に正反対な性格のおふたりさんですよね~(*´ω`)

2016.03.17 19:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

きなこさんは慎重派でしたか?
ルディは何でも割とすんなり受け入れてくれますね~

受け入れないのは、ねこ用ベッドとトイレの砂…( ;∀;)
キャットケイブはお気に入りになりましたが、それ以前は連敗でした。
トイレの砂も違うタイプのものに替えると、途端に使わなくなります(;^ω^)
どちらかというと、こっちの方をすんなり受け入れてもらいたい~(笑)

動画も観てくださってありがとうございます(*^^*)
最初はさすがにモクモクにビビってましたね~(笑)

2016.03.17 19:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)
お体の調子はいかがですか?
コメント、大変な時は無理しないでくださいね~

> スタイリッシュな加湿器、カッコイイ( ´艸`)
> うちも湿度が低くてカッサカサ。

あら、そうなのですね!
勝手にウルウルでヌクヌクなお家を想像してました^m^
たぶん、シチューのCMの影響です(笑)

猫さんは飛び乗ったりするから、家電や家具なんかを選ぶときは
まずそこを考えちゃいますよね(;^ω^)
ルディの場合はまず飛び乗らないけど(笑)

ツヤツヤぴかぴか…が、がんばらなくちゃ(;´∀`)
そちらの春はもう少し先ですね(*^^*)

2016.03.17 19:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)
コメントのお返事大変だったでしょう…
お疲れのところ、こちらにまでコメントくださって…
Miyuさん律儀すぎですよ~( ;∀;)


またまた~
28歳ならプルプルのピッチピチでしょう~(ΦωΦ)フフフ…
私はもう、カサカサです~
Miyuさんより何歳かは…上ですから…(笑)
加湿器 首からぶら下げたいです(笑)

2016.03.17 19:44 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
猫ちゃんって新しいものがあったらすぐ寄ってきますよね
霧が出てるから余計に気になるのかな(*^ワ^*)
2016.03.17 20:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."miyakko123さんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

> 猫ちゃんって新しいものがあったらすぐ寄ってきますよね
> 霧が出てるから余計に気になるのかな(*^ワ^*)

猫ちゃん、新しもの好きですよね~
でも自分のものじゃないと分かったら、興味を失っちゃったみたいです(;^ω^)
その心変わりの早さも、猫ちゃんらしいと言えるのかな~?(;´∀`)

2016.03.17 21:30 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
加湿器おしゃれ!!さすがあぼんさん。
いつも家のアイテムがおしゃれで参考になります!!
ルディさ〜ん、気になって仕方ないネ(笑)
オチがなくても動くルディさんを見るだけで楽しい♪
2016.03.17 22:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

デザイン重視で選んだのですが、なかなかよい仕事をしております♪
うちはこれでじゅうぶんですが、ほわいとぱぱさん宅の素敵なリビングには
ちょっと小さいかもしれません(;´∀`)
個室向きかな~

動画も観てくださってありがとうございます♪(*^^*)
いつもあんな感じで、のっそりのっそり動いてます(笑)
たまに、ダダダダーッて走ることもあるんですけどね(;´∀`)

2016.03.17 22:57 | URL | #- [edit]
めんふくろういぬ says...""
おはようございます!!

加湿器ってこんなにオシャレなんですね✨
都会のオフィスにもありそうなスタイリッシュな形( *´艸`)
いつも思うのがあぼんさんってグッズ選びセンスいいですよね~
(偉そうですね、すみません。。)

下から3枚目のルディさん~
より目がちで煙をみていて、萌え萌えでした♡

(そうそう、煙で思い出したのですが、
猫って煙が見えないのかと勝手に思っていたんです(;´∀`)
でもうちの猫たちはお鍋から出てる煙をずっとみていたりするんで、
意外と?目がいいんだな~って思いました。)

動画も可愛くて楽しかったです!!
15秒からの加湿器しゅーーーっ!がツボ入りましたw
主役のルディさんがちんまり左にいて、
我が物顔な加湿器さんがどやー!!って感じでした♪

新しい加湿器であぼんさん快適ですね✨
参考にさせて頂きます(^_-)-☆
2016.03.18 08:52 | URL | #- [edit]
あぼん says..."めんふくろういぬさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございま~す♪(*^^*)

> 加湿器ってこんなにオシャレなんですね✨
> 都会のオフィスにもありそうなスタイリッシュな形( *´艸`)
> いつも思うのがあぼんさんってグッズ選びセンスいいですよね~
> (偉そうですね、すみません。。)

いえいえ、偉そうなんてとんでもない!
たまたまネットで見つけたんです~(*^^*)
実はお値段も手ごろなの(笑)
全身カッサカサなもので、前の加湿器が壊れた時には
かなり焦りました(笑)

煙や湯気、確かによく見えないものなのに
ねこさんたち、ちゃんと分かるんですね~♪
ちっちゃい虫にも気づくし…
ねこさんって目悪いんじゃなかったでしたっけね~(;^ω^)

2016.03.18 14:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.19 00:04 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメKさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

わざわざお返事くださらなくても大丈夫でしたのに~
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
でも、読み返すお気持ちになれて、本当によかったです。
新しいご家族、楽しみですね♪
私も楽しみにお邪魔させていただきます(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪\(^o^)/

2016.03.19 10:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.20 08:27 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
こんにちは♪コメントありがとうございます♪(*^^*)

ダイエット、1年計画ぐらいでやっていきます~♪
痩せてもきっと、ずんぐりは変わらないだろうな~(笑)

いつもお気遣いのお言葉をありがとうございます♪
Mさんも、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)

2016.03.20 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。