うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あめふりの午後

昨日は雨降りでした。
ちょこん



別に何もないんだけど、
お天気が悪いと気分も沈みがち…
ピーカンに晴れててもイラッとする時もありますが
ん?



「なに言ってるの」
はむっ



「気持ちひとつと、ひも1本あれば」
ぐいーーーー



「雨が降ってたって」
ぬぬぬ



「こんなに楽しくなるんだよ」
ちょいちょい



「分かったーーーーー?」
うにゃぁぁぁぁぁぁ!
ぷぷっ、こわい、こわいよ もうー( ̄m ̄〃)
ルディさんにテンション上げてもらった、雨降りの午後でした。





コメントはお休みしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。