うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

私の彼、じゃなくて私が、なんです。

こんなの買ってみました。
なに?


左利き用の、へら。
へら~


ワタクシ、字を書く以外は
ほとんど左手で何かしてまして。

あ、でも包丁とハサミは右手です。
マウスやスマホ操作も右手だった…
我ながらややこしいなぁ(;^ω^)


今までは普通の右利き用のへらを
左手で使ってたのだけど、
まあ やりにくい。


で、探してみたらあったのです。
左利き用のへら♪
ふぅーん


さっそく使ってみましたが、
くんくん


確かに今までのものよりかは使いやすい!

でもよく考えたら、
へらを使う料理ってそんなにないかも。。。
だいたいの料理は、ほぼ菜箸でやっつけてます
ご飯作るの?


まあ、これを機に、
料理の幅が広がる…といいなぁ←料理嫌い


ところでルディさん、
とっても気になってるみたいだけど
これでアナタのごはんを作ることは、ないと思うよー
ぼくのごはん?





ご参考までに★
左利き用へら
北海道のオケクラフト
イタメヘラ2本セット(左利き用)






長々とどうでもいい話でした(;´∀`)スミマセン

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。