うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

運動しながら食べてたら意味ないよね

久しぶりの、ちゅ~る
ちゅーる!


ダイエット中につき、
久々のごちそうになっちゃった(;^ω^)
まいうー


ああ、相変わらず、添えてる手がかわいい( *´艸`)
ぐいぐい


必死にベロベロしてるルディさんですが
べろべろ



ひいて見るとこんな感じ。
何かナヨってる(;^ω^)
なよーん



ぶりっこポーズ?
うふ

このあと、ちゅ~るを持った飼い主とルディさんで追いかけっこ開催。
ワタシが逃げて、ルディさんが追いついたらひと舐め。
また逃げて、ひと舐め。

あちこち移動して、少しは運動になったかな…
でも、ちゅ~る食べちゃってるから意味ないんだよね(^^;)

そんなルディさん、昨日の体重は5.84キロ
本当に変わらない~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。