うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルディさんのR

ルディさん、ちょっとどいて~
また何か買ってきたね


ぬぉっ、ドアップ!
え?なに?


『デコパッチ』というものをご存知でしょうか?
薄い紙をちぎって、貼っていくだけで
オリジナルのグッズが作れるものなのですが。

詳しく知りたい方はこちらなど…


ワタクシ、ずーっと気になっていたのですが、
飽きっぽいので二の足を踏んでいたのです。
専用の糊が結構いいお値段するんです(;^ω^)


そしたらね、100円ショップで売ってたんです!
専用の糊やブラシや紙も!
ビバ!100均!


これなら気軽にお試しできますね~(*^^*)
ビバ!100均!!


そして、初デコパッチは
ブリショ仲間でひっそり流行中のイニシャルオブジェ!
ルディさんの『R』♪
クンクンしすぎて鼻水で濡れてる…(;^ω^)
ぼくのRですね


さっ、作るよー!
できるのかね~






写真が多いので次回へ続きます~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。