うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かわいいは甘くない

ルディさんが窓辺でまったり
まったり


それにしても、
その ムッチリしたお手手とか
真ん丸な顔とか…
ルディさんは本当にかわいいねぇ(*´ω`)
ん?


うん!かわいいよ~(*´з`)
かわいい?


かわいい、かわいいって言ってたら
ごきげんさんで寝ころんじゃった( *´艸`)
うふふ~


と、思ったらすぐさま起きた!
甘えん坊の顔を撮ろうと思ったのにー(*´з`)
はっ



甘い顔は
そう簡単に見られるもんじゃないぜベイベー!(急に二枚目風)
ふふん!




コメント欄開いてますが、どうぞご無理なさらず~
よい週末をお過ごしください(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

24 Comments

かぎよん says...""
ルディさんってもふもふしてて柔らかそうで、本当に触り心地よさそうですよね~
その胸元に手を突っ込みたい衝動に駆られます(≧▽≦)
男子たるもの可愛いといわれるよりもキリリ2枚目と言われるほうが嬉しいのかしら(^m^*)
キリリ2枚目の合間にちらっと見せる可愛らしさ・・・
これやられちゃうと女子はドキっとしちゃうかも~(笑)
ルディさんってば女子にもてる方法がよくわかってらっしゃいますね(≧▽≦)
2016.04.09 10:21 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、そんなに格好つけずに、かわいい姿も見せてくださいよ。
今の時代、硬派一辺倒とか、二枚目一辺倒よりかは、
多少の隙というか意外性があった方が受けがいいですよ。
(おかげで、硬派俳優や悪役俳優のお茶目な姿がよく流れるようになったなぁ)

あぼんさんに、二枚目「風」って言われてますよ。
だから、張り切って二枚目になろうとするのかな。
2016.04.09 10:42 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ふー!
ルディさん、かっこいい~(≧∇≦)

本当にルディさん、可愛いですよね(*´艸`*)
でも、甘えているお顔をやすやすと見せないところがイケズでまたいいですよね(*´ω`*)♥

にゃんこあるあるなのかも知れませんが、なかなか甘えん坊のお顔って見せてもらえませんよね(*´罒`*)
2016.04.09 10:54 | URL | #- [edit]
小豆ママ says..."やっぱり可愛い♪"
ルディさん・・
二枚目でかっこいい!
でも、まん丸なお手てやお顔・・
やっぱり可愛いなぁ~♪
いつも可愛いお顔、あぼんさまに
見せてあげてね・・

あぼんさま、体調はいかがですか?
昨日はお休みでしたので、ちょっと心配。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。
私もいまいちでのらりくらりしています。
いつも温かいコメントをいただき、
ありがとうございます。

ルディさんのダイエットも頑張ってくださいね。
ウェットフード、うちの猫には効果がありました。
でもウェットフードを食べない猫って多いんですね。
2016.04.09 11:13 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
超久しぶりに見たルディちゃんのむっちむちほっぺ!
可愛すぎて自然と笑みがこぼれちゃったわ(*^_^*)

癒され猫って、ルディちゃんのことを言うのかしら(笑)
2016.04.09 11:41 | URL | #- [edit]
キノボリネコ says...""
ルディさんの手くにっがかわいいです(*´ェ`*)

しかし猫の撮影ってチャンス!と思ったら
時既に遅しってなりますよね(-"-;
2016.04.09 12:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 13:06 | | # [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
コメントありがとうございま~す♪(*^^*)

ルディは私の中では3枚目寄りなんですけど(笑)、
時々かっこつけたがるんですよね~
やっぱり男子は2枚目になりたいのかな?

そうなんですよね!
時々見せるギャップにドキっとしちゃうんですよね~( *´艸`)
たまにしか触らせてくれない胸元といい、
ルディは生まれながらの飼い主たらしです!(笑)

2016.04.09 15:29 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
でへへーっと甘い顔したルディさん、見てみたいなw
そういえば新しい首輪もお似合いです!
お手製だなんて素晴らしいです!!!
それから、あおさんなんですが、うちはあったかくなったら、サラッとしたリネンでもかけてみようかと思ってます、どうでしょう♥︎
2016.04.09 15:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは!
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

> ルディちゃん、そんなに格好つけずに、かわいい姿も見せてくださいよ。
> 今の時代、硬派一辺倒とか、二枚目一辺倒よりかは、
> 多少の隙というか意外性があった方が受けがいいですよ。
> (おかげで、硬派俳優や悪役俳優のお茶目な姿がよく流れるようになったなぁ)

そうそう、大杉蓮さんとか、田中要次さんとか!←どちらも猫好きな方だった^m^
こわもてな方が垣間見せる笑顔とかってドキっとしてしまいます~( *´艸`)
ギャップがいいんですよね~


> あぼんさんに、二枚目「風」って言われてますよ。
> だから、張り切って二枚目になろうとするのかな。

あは(;´∀`)、私の中ではルディは三枚目寄りなんです。
ルディは不本意だったのかな~
もしかして、私の前では「いい男」でいたい?
↑きゃー、惚れてまうやろー!((ノェ`*)っ))タシタシ

あ、妄想で取り乱して失礼しました…(´-∀-`;)

2016.04.09 15:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

> ふー!
> ルディさん、かっこいい~(≧∇≦)

ありがとうございます!
たるんだおなかは見なかったことに!(笑)

あーにゃんさんも、かんきちちゃんの甘えん坊顔見せてもらえないのですか?
そっか、かんきちちゃん同士でラブラブですものね~(^▽^;)
ルディは相方にはウットリ顔見せるんですよ…(ノД`)・゜・。
見せる相手、絶対に間違ってると思うんです!( ̄д ̄)

2016.04.09 16:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."小豆ママさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

私の体調までお気遣いいただきまして、恐縮です…
春の嵐のせいか、ちょっとサボり病が…(;´∀`)
今日はもう大丈夫です(*^^*)
小豆ママさんも、無理せずにのんびりなさってくださいね♪
こちらこそ、いつも優しいお言葉をありがとうございます!

小豆ちゃんも可愛いまんまるお顔ですけど、
ルディの方が迫力ありますよね…やたらとムチムチしてるし(;´∀`)
やっぱり女の子と男の子の違いでしょうかね。

ダイエット、小豆ママさんのお話は本当にいつも勉強になります(*^^*)
カリカリオンリーな子も多いみたいですね~
ルディは今のところ、何でも食べてくれるので
ウェットも今度試してみようと思ってます♪

小豆ちゃんはもう現状維持って感じでしょうか♪
うちは小豆ちゃんを見習ってがんばりまーす(*^^*)

2016.04.09 16:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
お久しぶりです~(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪(*^^*)

むっちむちほっぺ、楽しんでいただけてよかった~♪
むっちりルディは相変わらず健在です(笑)

ひさんちさん家のむっちりさんといえば…
リョーマくんですよね♪←勝手にごめんね、リョーマくん(;´∀`)
太陽くんももしかしたらそうなのかも…と勝手に妄想して楽しんでま~す( *´艸`)

2016.04.09 16:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."キノボリネコさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさんの手くにっがかわいいです(*´ェ`*)

ありがとうございます~♪
私も手くにっ、大好物です^m^
もっちり大福って感じですよね(笑)


> しかし猫の撮影ってチャンス!と思ったら
> 時既に遅しってなりますよね(-"-;

本当に…(;´∀`)
「ああ、そこでちょっと止まって!」って言いたいくらい(;^ω^)
常にカメラを構えているわけにもいかないし、
構えていても撮り損ねたりするし…
猫さんの撮影ってホント難しいですね~(^_^;)

2016.04.09 16:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメCさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪(*^^*)

くにってした手、大好物ですか!
私もです!!^m^
大福みたいですよね~~(笑)

甘えんぼの顔、うちの相方にはよく見せるんですよ(;^ω^)
はっ!
私みたいに写真撮ってみんなに見せないからかもっ!!
そうだわ、相方はカメラを向けないから好かれているのかもっ!!
ということに、今気づきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ、それでも写真を撮るのはやめられませんね~(;´∀`)
いつの日か、甘えた顔を撮ってやりますっ!(笑)

2016.04.09 16:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
コメントありがとうございま~す♪(*^^*)

> でへへーっと甘い顔したルディさん、見てみたいなw

相方とイチャイチャしている時はそんな顔してるんですけどね(;´∀`)
私、なるべく視界に入れないようにしてるので撮れないんです…(;^ω^)

首輪、お褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます!(*´ω`)
あのときは「作りたい熱」が高まりまして…
がんばって作ったけど、細かくて…たぶんもう作れません~(笑)

モコマダムさんこそ、素敵な首輪を手作りされてるではありませんか♪
自分の好きな色や素材で作れるのはいいですよね~(*^^*)
私はもう作らないと思うけど…(;´∀`)←2回言ったww

キャットケイブ、むぅちゃんもまだ普通に使ってますか?
リネンをかけるアイディア、素敵ですね!
夏でも心地よく寝られそう~♪
お試しになられたら、ぜひご報告してくださいね~♪(*^▽^*)

2016.04.09 16:45 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
まん丸むちむちルディさん、素敵です。
ところで、あの青いキャットケイブ、ルディさんに大人気ですね。
うちは、ルディさんに不人気なねころんが人気物件です。
おもしろいですね、猫って気に入らないと見向きもしないですよね。
以前買ったボタンで留めるトンネルはペチャンコになって誰も見向きもしなくなり処分されました。
場所をとってしまう猫のモノを買うのは、勇気が要りますね。
2016.04.09 18:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

だいぶ抜け毛が多くなってきたけど、まん丸むちむちは変わらないルディですww

キャットケイブは予想以上に大ヒットでした!
本当に、大きいグッズは買うのに勇気がいりますね(;´∀`)

ねこグッズ、一番最初の反応が大事だったりしませんか?
ルディはねころんは最初から入らなかったなぁ…(;^ω^)
たれくりたんさん家に差し上げたいくらいです(^_^;)

ファブキャットトンネル、処分されたのですね(;^ω^)
それでも、ペチャンコになるまで遊んでもらえていいなぁ!
うちはそうなる前に飽きられたので、今もきれいなままあります…
もう一回出してみようかな~(*^^*)
…おなかがつかえちゃうかもしれませんね(;・∀・)

2016.04.09 21:20 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
斜め45度のルディさん、めちゃめちゃかわいい~っ♪
褒められると嬉しいよね♪笑顔になっちゃうよね~(*^-^*)
2016.04.09 22:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
コメントありがとうございま~す♪(*^^*)

> 斜め45度のルディさん、めちゃめちゃかわいい~っ♪

ありがとうございます~~~!
私もお気に入りです♪(*^^*)
「うふ♪」って顔に変わりましたよね( *´艸`)

> 褒められると嬉しいよね♪笑顔になっちゃうよね~(*^-^*)

ねこさんも褒められるとちゃんと分かりますよね~(*´ω`*)
それなのに、いちばん甘々の顔を見せないとは
ツンデレもいいとこすぎだと思いません?(笑)

2016.04.09 22:19 | URL | #- [edit]
めんふくろういぬ says...""
おはようございます!!

ルディさんもっちもち~~(≧▽≦)
全部かわいいですが、3枚目特にかわゆい!!
猫って絶対人間の言葉わかってますよね~☆

嬉しくてごろーんってなっちゃうも、
すぐ起きて、、きっと照れ隠し♡
男の子はきりっと凛々しくしてないといけないものね!!
でも内心は女の子より断然甘えん坊なんだよね~( *´艸`)
それが男の子の魅力かな~^^
そんなルディさん、ほんとかわいい~(^_-)-☆
2016.04.10 08:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."めんふくろういぬさんへ♪"
こんにちは!
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさんもっちもち~~(≧▽≦)
> 全部かわいいですが、3枚目特にかわゆい!!
> 猫って絶対人間の言葉わかってますよね~☆

嬉しい!( *´艸`)
私もこの顔好きなんです~~(*´з`)

やっぱり女の子より男の子の方が甘えん坊なんですね♪
確かにディオくんそんな感じだし(*^^*)
グランくんのかまって攻撃も、甘えてる証拠ですよね~

もっと素直に甘えてくればいいのになぁ(;^ω^)
ずっとこのまま中2的な感じなのかしら(笑)

2016.04.10 14:28 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
わかるっ(●>ω<●)
むっちりぷくぷくしてるのはかわいいですよねぇ(*´∀`*)
かわいいかわいいって言いながら写真を撮るのですが
大体はプイッとされちゃいますねぇ(*´ω`*)

ルディさんもきなこさんもツンデレのデレ率が低い気がするっ(つд⊂)
2016.04.11 04:28 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

わかっていただけますかっ( ;∀;)
きなこさんもツンツンツンデレタイプなのですねぇ(;^ω^)
「かわいい」がお仕事なんだから、
もうちょっとサービスしてくれてもいいですよね~(笑)
まあ、「ツン」でも可愛いと思ってしまいますけどね(^▽^;)

2016.04.11 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。