うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

細かいことは気にするな!

ルディさん、おてて どうなってるの??
ん?


えー
細かいことは気にするな!


そーれ、ワカチコワカチコ?←古い
(しかも、「ちっちゃいことは気にするな」だった)
ワカチコワカチコ



******************************

久しぶりにガチャガチャ!
『ねこあつめ』 かふぇさん&カフェデラックス♪
つくえのうえでねこあつめ



出たな!進撃の巨猫!
ぬっ


かふぇさん、あやうし…!
じぃぃぃ


ああ!かふぇさん…
にゃはー




コメント欄開けておりますが、どうぞご無理なさらず~!
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




おまけのGIFアニメ
ぬおっ



スポンサーサイト

28 Comments

モコマダム says...""
”ウィッシュー★”ってしてるのかな?^ー^

ねこあつめかぁ、 懐かしい! 実ニャンコが来るまでは やってました!
むぅすけが 来てからは すっかり遠ざかってます・・・・・。
結局、むぅすけに似た肝心のくりーむさんだけは 会えずじまいでしたw

うしろからガン見するルディさんw キリリとかっこいい表情だけど、、、
口開けて、食べようとしてる?!w
2016.04.02 10:17 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ルディさん、お手手はDAIGOさんのウイッシュ的な?感じでしょうか( *´艸`)
ワカチコワカチコ~( ´艸`)ムププ

わぁヾ(*´∀`*)ノ
「ねこあつめ」のカフェ(≧∇≦*)
すごく可愛いですね(o´艸`)
そして、ルディさんの進撃の巨猫ちゃん、プリティー過ぎます(≧ω≦)b

ガチャガチャって楽しいですよね(*´ω`*)♥
2016.04.02 10:50 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

ん~~、お写真ではよくわかりませんが、
ルディちゃんは、おててをクロスして、その上に顎乗せ、かな。
まさしく授業中の正しい寝姿勢。 ww
これでおててが痺れないのは、不思議だし、うらやましいなぁ。

ガチャ、増えましたねぇ。
ネコさん物が流行り出したのは、やっぱり最近ですかねぇ。
食い止めるネコさんあたり、だったかな。
これもネコノミクスの一環、なんでしょうねぇ。
2016.04.02 11:19 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
(*'▽'*)わぁ♪ 
進撃の巨猫ごっこ 面白いですね!

いまさらですが、BSプレミアムでやってた進撃の巨人にハマっちゃたので、
進撃の巨猫 めっちゃツボりました(笑)
今度、私もぎんどんとやってみようかな ( *´艸`)ムフフ
2016.04.02 12:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.02 12:34 | | # [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ”ウィッシュー★”ってしてるのかな?^ー^

ルディが”IBR”って言ってました!
(イケてるぼくルディ)
ゆってぃじゃなくてウィッシュの方でしたね^m^

ねこあつめ、くりーむさんは確かになかなか出会わないかもですね~
私も最近は、アップデートされて新しいねこさんが来た時だけやってます(;´∀`)


> うしろからガン見するルディさんw キリリとかっこいい表情だけど、、、
> 口開けて、食べようとしてる?!w

実はカフェの後ろに置いてあったカリカリをガン見していました^m^

2016.04.02 14:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさん、お手手はDAIGOさんのウイッシュ的な?感じでしょうか( *´艸`)
> ワカチコワカチコ~( ´艸`)ムププ

そうそう、ゆってぃじゃなくて、DAIGOさんでした^m^
いっつも”KK”(カリカリください)って言ってますww

はい、これが「ねこあつめ」のガチャガチャでーす(*^^*)
あーにゃんさんは「ねこあつめ」されてますか?
ガチャガチャはホント楽しいですよね♪
全種類集めたくなっちゃって危険ですが…(;´∀`)

2016.04.02 14:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうなんです、おててをクロスしているのですが
近くでまじまじと見てもよく分からなくて不思議でした(;´∀`)
ほんと、絶対に痺れそうですよね~

食い止めるねこさん、持ってます(;^ω^)
そうそう、このころからですよね~
ねこ好きさんやねこ飼いさんは
こういったものに弱いってバレちゃいましたよね(笑)

2016.04.02 14:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぎん平の飼い主さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> (*'▽'*)わぁ♪ 
> 進撃の巨猫ごっこ 面白いですね!

ありがとうございます~^m^
実は私、進撃の巨人を見たことがなくて…(;´∀`)
何となくやっちゃったけど、
著しく作品から逸脱してなかったようでよかったです(笑)

ぎんちゃん&どんちゃんコンビでぜひ~♪(*^^*)

2016.04.02 14:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメCさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆってぃ、ホントどうしているのでしょうね~
今はすっかり永野のラッセンに取って代わられちゃった感じでしょうか(;´∀`)

ねこあつめ、かふぇさんご存知ないですか~
登場したのはそんな最近ではないと思うけど…
私も最近は、アップデートして新しいねこさんが来た時だけやってます(;^ω^)
家に本物がいるのにね(笑)

2016.04.02 14:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.02 17:05 | | # [edit]
キノボリネコ says...""
クロスしてますねーw
でも人間がこれやったら交差部分が痛くて寝れません(´・ω・`)
猫は「それ痛くないの?」って寝方をよくしますよね(-"-;

最後のは壁を越えてきた超大型巨人(猫)ですねw
2016.04.02 19:17 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさん、ほんと複雑なお手手の配置ですね(笑)
ちょうど重なったVのところに顎がフィットしてますね。
面白いですね~

進撃の巨猫、面白~い。可愛いね。

それにしてもルディさん、キャットケイブがお気に入りのようですね。
これだけ気に入ってもらえたら、買った甲斐がありますね~(笑)
2016.04.02 19:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメMさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ね~、これは気になりますよね(;´∀`)
お手手が蝶ネクタイ!
本当にそんな感じですね♪
ちょっと大きめ蝶ネクタイ…パーディ用かな?^m^

まさか、そんな人だったなんて…
世の中色々な人がいますね…(^^;)
お話が進んでいたら、もっと大変なことになっていたかもしれませんね。
本当に早めにお話が無くなってよかったですね。
素敵な活動、応援していますので、これからもがんばってくださいね(*^^*)

2016.04.02 20:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."キノボリネコさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

なぜクロスしたんでしょうね?
私たちだったら痺れちゃって大変でしょうね(;´∀`)
本当に猫さんの寝相には、時々びっくりさせられますよねww


> 最後のは壁を越えてきた超大型巨人(猫)ですねw

実は進撃の巨人、見たことないんですけどね(笑)
実際、この大きさの猫が襲ってきたら、
たとえ超かわいい猫さんだったとしても、かなり怖そうですね(^▽^;)

2016.04.02 20:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

あ、ほんとだ!
Vのところに顎がフィットしてる~!
ちゃんと計算してVの字を作ってたのかもしれませんね^m^


> 進撃の巨猫、面白~い。可愛いね。

ありがとうございます(*^^*)
久々にガチャガチャやったので、つい遊んでしまいましたww

キャットケイブは本当に気に入ったみたいです~(*^▽^*)
今日もずっとキャットケイブで寝てましたよ…(;^ω^)
なかなかのお値段しましたが、十分元は取れましたね(笑)

2016.04.02 20:56 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
進撃の巨猫w(*^ワ^*)  
ガチャガチャのおもちゃがあったらこんな遊びも出来るんですね
やってみようかな( ゚∀゚)
2016.04.02 21:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."miyakko123さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

写真撮ってたらヤジウマしにきたので、ついつい遊んでしまいました^m^
いい感じに巨猫な感じが出せたかな~(笑)

ゴンちゃんも巨猫ごっこしてくれるといいですね~(*^▽^*)

2016.04.02 22:01 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんばんは~
かふぇさんが倒れたときの、ルディさんのお顔!!
悲鳴をあげているような、びっくりしているような…
いい表情ですね~♥

ワカチコワカチコって、なんか懐かしい~w
あまりに懐かしくて、思わず口に出して言っちゃいましたよ。。
仕事中なのに(笑)
きっと変な人だと思われてますww
2016.04.02 22:16 | URL | #HbTPuAlc [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)
お仕事でお疲れのところ、本当に感謝です(*´ω`*)

> かふぇさんが倒れたときの、ルディさんのお顔!!
> 悲鳴をあげているような、びっくりしているような…
> いい表情ですね~♥

かふぇさんをどうやって食べようか、
舌なめずりしているところなんですよ~(ΦωΦ)フフフ…

なんてね、実際はカフェの後ろに置いてあったカリカリを食べてるところでした(;´∀`)


ワカチコワカチコ、一回聞くと何か頭から離れなくなりますよね(笑)
お仕事の邪魔しちゃってすみません~(;´∀`)
私も今日はコメントのお返事書きながら、何回も言ってました(笑)
ワカチコワカチコ~♪

2016.04.02 23:31 | URL | #- [edit]
めんふくろういぬ says...""
おはようございます!!

あはは(*^▽^*)ルディさ~ん!
お手々!!お手々!! 蝶ネクタイに見えます♡
なんて器用なポージング☆ お見事です^^
うちもおもしろい恰好しないかな~って見てるんですが、
大してしないんです~ ルディさん目指します( *´艸`)

> ああ!かふぇさん…
の、お写真爆笑でした!! ナイスな表情!!
ガビーン!!って感じ♡ ルディさんかわゆいっ^^
2016.04.03 08:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03 08:40 | | # [edit]
あぼん says..."めんふくろういぬさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます~♪(*^^*)

おかしな手ですよね~(^▽^;)
かなり大きめな蝶ネクタイ、水玉柄でも入ってればよかったのにね~(笑)
ルディ、普段は割と普通の寝相しかしないんですよ…
めんふくさん家は、みんな表情が豊かですよね!(*^^*)
私こそ、めんふくさんを見習って、色々な表情を撮りたいです♪


> > ああ!かふぇさん…
> の、お写真爆笑でした!! ナイスな表情!!
> ガビーン!!って感じ♡ ルディさんかわゆいっ^^

かふぇさんを仕留め損ねた!って感じかしらww
わっるい顔してますよね~(笑)

あ、例の装着写真、探してみま~す^m^
その頃はまだそんなに写真を撮っていなかったので、あるかなぁ~
あまり期待しないで待っててくださいね(;´∀`)

2016.04.03 16:18 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
きなこさんへのお見舞いコメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)
少しずつ回復してきましたのでご報告です★

ルディさんX飛び出来そうって思ってこの記事のお写真見てました(*´艸`)
進撃の巨猫とかかわいすぎです(*´д`*)
ちゅ~る持って追いかけっこはあぼんさんの方が痩せそうですねぇ(*´σー`)エヘヘ
私もやってみようかなぁ(*´∀`*)

ほんとにご心配ありがとうございましたぁ(*´ω`*)
なんとかブログを再開できるぐらいまで回復してきたので
またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2016.04.04 16:03 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

きなこさん、本当に回復してきてよかったです!
一日も早い全快をお祈りしてます!

X飛び!^m^アハハ
ちょうどハチワレメイクもしてますしね~
あ、それはKISSかな(笑)

ちゅ~る追いかけっこ、ほんと私の方が痩せそうですねww
でも私もお菓子を間食しちゃうのでちっとも減らないんです…
この飼い主にしてこのコあり、って感じ?(;´∀`)
私の生活態度から見直さないとダメかしら~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメント欄お休みばかりでごめんなさいね(^_^;)

2016.04.04 17:50 | URL | #- [edit]
ECO says...""
前の記事で青色の首輪。
ちょうどその頃からこちらのブログをに訪問させて頂いたのですが、その首輪の完成度にビックリしたのを覚えています!
売っているのと同じに留め具や調節金具などなど!
それにミシンが曲がっているどころか、淵ギリギリー!
あんな技、出来ません!
素晴らしい!
2016.04.05 00:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
コメントありがとうございます~♪(*^^*)
最近コメント欄お休みばかりですみません…(^_^;)

そんな前からご訪問いただいていたとはっ!ありがとうございます~(*´ω`*)
首輪の作り方はネットからのパクリです^m^
ブログに載せようと思って、めちゃくちゃ丁寧に作りました!(笑)
もう面倒で作る気にはなれませーん(;^ω^)

ECOさんは定期的に可愛い首輪を作られてますよね♪
愛情がこもっていてとても素敵です!(*´ω`)
私も見習わなくては~!

2016.04.05 10:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 08:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。