うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さまようタワー

冬の間、
部屋の真ん中にあったキャットタワーを
窓の近くに移動させてみました。
んふ


ふふ、前のめり^m^
じとっ


おお、久しぶりにうにゃにゃ言ってる~
うにゃにゃにゃにゃっ


やっぱり外を見るのは楽しいよね♪
そろそろ窓際に戻そうかな~

なんて思ってたら


へ?
もう下りちゃったの??
ちょこん


あっという間に
最近の定番スポットに戻ってました…
これ、邪魔…
このあとタワーは元の場所へ戻されましたとさ。。。




簡単でごめんなさいー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。