うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ごろごろデイ

気持ちよさそうにゴロゴロしているルディさん
むふふ


おもちゃを頭上で振ってみた
はっ


ちょっと反応したけど
むむっ


ほぼ動かず…
ぬーん


今はのんびりタイムなのね、そうなのね~
(ずっとそうな気がするけど)
ふにゃー




ところで、みなさま
お気づきになりました?

ルディさん、おなかのタプタプを
テーブルの脚で巧みに隠してるんですよ^m^
ちょっ


さすが、見せ方を知っているわね!
(途中ばっちり見えてる気もするけど)
余計なこと言わないで




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

22 Comments

あーにゃん says...""
(*´艸`*)
ルディさん、テーブルの足を巧みに利用しちゃって・・・素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

のんびり過ごしているルディさん、幸せそうでいいですね❀.(*´ω`*)❀.
寒くなくなってきて、いい季節ですよね(o^^o)

2016.04.13 10:03 | URL | #- [edit]
ココのママン says...""
ルディさん…隠していても見えるぞ、見えておるぞ(笑)

おもちゃを振ってもほぼ動かずなルディさん(笑)
だって春だものね、心地よくまったりな季節よ(´ェ`*)ネー
2016.04.13 10:22 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

さすが、ルディちゃん。
見えそで見えない、でもちょっと見える。
これが、お客さんを引き寄せる鉄板テクニックだと心得てますね。
あぼんさんがカメラを構えてると、読者を意識するのでしょうかね。 ww
2016.04.13 10:33 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
さすがですね!
ルディさんちゃんとご自分の見せ方を心得ていらっしゃる(●´艸`)
でもできれば全部見えても大丈夫なようにしていただけたらよいですよねぇ(笑)
ルディさんときなこは結構似てるかもしれません~
ほかのブログでのコメ拝見しましたが、きなこも私が帰宅するまでトイレも行かずず~っと寝っぱなしです(^_^;)
遊ぶときも同じ感じだし・・・
ぎんが活発だから、きなこはどこか悪いんじゃないかと心配したころもありましたが・・・
性格ですね( ̄▽ ̄)
2016.04.13 11:06 | URL | #- [edit]
きなこママ says...""
ルディさんもルーズスキンですよね♪
ルーズスキンは年々大きくなる気がします(〃'▽'〃)
前猫ちゃんは元々無かったのですが、
晩年は結構なルーズスキンになってたので…

隠さなくてもルディさんはポッコリお腹でもかわいいですよぉ(*'ω')
2016.04.13 12:24 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
あぼん says..."あーにゃんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ごろごろくつろいでいる姿を見ると、
暖かくなってきたんだな~って思います🌼(*´ω`)🌼

タプタプおなかのためには、少し動いてほしいんですけどね…(;´∀`)
でも、ゴロゴロするの気持ちいいですものね~^m^

2016.04.13 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ココのママンさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさん…隠していても見えるぞ、見えておるぞ(笑)

隠しても、隠しきれないタプ腹よ(ぽちゃ猫川柳ww)

春は春眠、夏は暑くてダラダラ
秋はまったり、冬は寒くてちんまり…

いったいルディはいつ動くのでしょうか…(笑)

2016.04.13 15:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

それは、チラリズムですね!(ΦωΦ)キラーン
私はそんな高度なテクを教えた覚えはないのですが…
まさか無意識に出来ちゃってる??
ルディは生まれながらのポチャ猫モデルなのかもしれません!!(笑)

2016.04.13 15:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうそう、ちゃんと全身見えても大丈夫なようにすればいいんですよね(笑)
でもタプタプおなかは、もうどうしようもないだろうなぁ~(;´∀`)

コメ、むぅすけさんのところですね♪
きなこさん、ルディと似ていますか( *´艸`)
きなこさんも割と活発なのかと勝手に思ってましたが、そうではないのですね!
トイレとか、本当に心配になりますよね(;´∀`)

ぎんちゃんの活発さと比べちゃうと、それは確かに心配になりますね~(;^ω^)
でもぎんちゃんにつられて遊んだり動いたり…いいコンビですね(*^^*)
きなこさんとルディの組み合わせだったら、ものすごーく静かでしょうね…(^▽^;)

2016.04.13 15:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."きなこママさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

はい!ルディもルーズスキンです~タップタップです(笑)
年々大きくなるのですか!?
元々無い猫さんは、痩せていってルーズスキンになっちゃうってことかしら。
なるほど!勉強になります~φ(..)メモメモ

きなこさんもルディも、今ぐらいがちょうどいい感じですよね(*^^*)
お互い、立派なルーズスキンを維持してもらいましょう~♪

ポッコリはちょっとへこましてほしいけど…(;^ω^)

2016.04.13 15:28 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(#^.^#)
ごろごろしてるルディさん(^^♪おなかもちゃんとかくして(?)さすがわかってますね
まったりまったり…こんな時はいつまでもカメラを向けちゃいますよね

先日の新聞に乗ったルディさんも新鮮でした
どうしても乗りたい、ルディさんもネコだから♪でしょうか
IKEAの新しい器でごちそうが貰える日が楽しみですね

キャットケイブ、ファブキャットトンネルにつぐ大ヒットとなりましたね
まだまだ撮りためたお宝がありそうです
公開を楽しみにしておりますよ(#^^#)

2016.04.13 15:40 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
ルディさん、セクスィ~グラビアに出てたとは!
チラ見せ上手~~ww

しかし、このチラリと見えるお腹ですと、、、、、揺れますねっ!歩くと揺れますね!?w
うちと一緒ですーww(勝手に一緒にして失礼♥)

2016.04.13 16:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

おなか、ちょっと隠しきれてないけど…(;´∀`)
でも全部出てたらかなり衝撃的かも?(笑)
そうなんです、こういう姿ってついつい撮りたくなっちゃうんですよね。
ルディは迷惑だと思いますが(;^ω^)

新聞、ネコの子分さん家でも乗りますか~?
猫さんにはたまらない魅力があるのでしょうね♪
新しい器を使いたくて、ごちそうをあげたくて仕方ないのですが、
ダイエット中なので何とか我慢しています←私が(笑)

ファブキャットトンネル、覚えていてくださって嬉しいです!
今年はキャットケイブに取って代わられて活躍しませんでしたが…(;^ω^)
キャットケイブの写真、お察しのとおり、まだまだあります~
でも、どれも同じような寝姿ばかりで…(;´∀`)
そのうち大放出するかもしれません~!

コメントいただけてとっても嬉しいですが
お忙しい時やお疲れの時は、どうぞ無理しないでくださいね(*^^*)
ゴロンちゃん、先輩猫さんたちを見習って、
あっという間にネコの子分さんに甘えてきそう( *´艸`)
だってみんな、子分さんのことが大大大大好きですものね!(*^▽^*)

2016.04.13 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."モコマダムさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ルディさん、セクスィ~グラビアに出てたとは!
> チラ見せ上手~~ww

ふふふ、ちょっとだけよ~~
と、ルディが言っております( ̄∇ ̄;)


> しかし、このチラリと見えるお腹ですと、、、、、揺れますねっ!歩くと揺れますね!?w
> うちと一緒ですーww(勝手に一緒にして失礼♥)

揺れますよっ!確実に、揺れますよっ!!
左右にタプンタプンと!
逆にむぅちゃん、そんなにタプタプしてました~?
ルディのタプン腹、右に出るものはなかなかいないと思われますぜっ!←なに自慢?ww

2016.04.13 16:25 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
ポニャっとしたお腹はどすこいブラザーの絆の証しだよ。
だから、ルディさんひとりでダイエットしてかっこよくなったらダメだからね。
2016.04.13 21:09 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
あったかいとゴロゴロ優先になっちゃいますよね(*^ワ^*)  
お腹のたぷたぷは…飼い主にとって触り心地が良いということで…許しちゃいましょう( ̄∀ ̄)
2016.04.13 21:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> ポニャっとしたお腹はどすこいブラザーの絆の証しだよ。
> だから、ルディさんひとりでダイエットしてかっこよくなったらダメだからね。

おお!北のどすこいブラザーよ!
安心してっ(`・ω・´)キリッ
ダイエットしてもポニャっ腹は消えないよ!

っていうか、ちっとも体重減らないんだ~(*´∀`*)エヘッ

2016.04.13 22:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."miyakko123さんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> あったかいとゴロゴロ優先になっちゃいますよね(*^ワ^*)  
> お腹のたぷたぷは…飼い主にとって触り心地が良いということで…許しちゃいましょう( ̄∀ ̄)

ようやくあったかくなってきたから、
ゴロゴロするのは気持ちいいですよね(*^^*)

お腹のたぷたぷ、なかなか触らせてくれないんですー(ノД`)・゜・。
減るもんじゃなし…(笑)ケチなオトコです( ̄д ̄)

2016.04.13 22:09 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんばんは。
ころがってるルディさん、ホントぬいぐるみみたいですね~。
どこかの道端にころがってないかなーw

おもちゃを見ても動かないでいられるなんて、
もしかしたら、ルディさん、すっごい才能の持ち主かも♪
役には立たないかもしれないけど(笑)


おなかのタプタプ、隠さなくても目立ってないと思いますよっ!
リュイのおなかを毎日見てるせいですかね^^;

2016.04.13 22:20 | URL | #HbTPuAlc [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!
いつも可愛いルディさん。毎日、楽しく拝見してま〜す♪
普段の生活でブルーとグレーのイメージが頭から離れません(笑)
おやおや、今日はおなかを隠してるようですね?!
お家の中をたくさん走り回ったらお肉はなくなるかもよ?
でも暖かいから気持ちいいもんね!のんびりゴロゴロごゆるりと〜!
うちのパンナもいっつもゴロゴロしてますよー。
2016.04.13 23:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るうさんへ♪"
コメントありがとうございます♪(*^^*)

本当に、おなかタプタプのぬいぐるみです(;^ω^)
動くのは、ごはん前と相方がリビングに来たときくらいでしょうか(;´∀`)

おもちゃを見ても動かない、
リュイちゃんもじゃないですか~!って言おうと思ったけど
最近は違いましたね~(^▽^;)
この才能(笑)、モデル猫として使ってもらえないかしら?
でもカメラ目線ができないんだったわww


> おなかのタプタプ、隠さなくても目立ってないと思いますよっ!
> リュイのおなかを毎日見てるせいですかね^^;

フォローありがとうございます~( ;∀;)
確かに見慣れている方なら大丈夫かもですね!
初めて見る方には衝撃的かも?^m^

2016.04.14 14:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほわいとぱぱさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪(*^^*)

すっかりブルーがルディカラーになってしまいましたね(笑)
隠しても隠し切れないタプタプおなか…(;´∀`)
暖かくなってきたから、少しは活動的になるかと思ったら、
これはこれで確かにゴロゴロするのに気持ちいい季節ですよね(;^ω^)

パンナちゃんはゴロゴロしてても、
遊ぶときはちゃんと遊んでますものね~
ルディも見習ってほしいです!

2016.04.14 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。