うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

寝起きのクセ

ルディさんはよく寝起きに
おててを伸ばします。

…ソファカバーに引っかかってるではないか!
うーん

「爪を外してーーー!」
はずしてー

なんて言ってるわけではなく、ただの大あくびです

自分でバリッと外せます。
(糸が出ちゃうから優しく外してほしいな…)
ふんっ




なんと、翌日もおなじことしてました。
むーん

この日は伸びをして
そのまま また寝ちゃったようです。
まだ眠い




またまた別の日
両手バージョン!!
にょーん

爪が引っかかってるのは右手だけみたいね
ぼー

にらまれちゃった(;・∀・)
見るな

何をしても面白いルディさんです(*^^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



おまけ☆
あら、おててを合わせて寝てる~( *´艸`)
しあわせー


よくよく見たら、手と足でした。。。(たぶん)
分かりづらくてスミマセン
手と足だった
柔軟な寝相ですなぁ(・∀・)




該当の記事は見つかりませんでした。