うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

カリカリプリーズ

ぼく知ってる
ここに座ったら
よいしょ


カリカリがもらえるの
ちらっ


すわったよー
すわったよー


待ってますよー
待ってますよー


カリカリくださーい!
カリカリプリーズ

ここ(体重計)に乗ったら
カリカリをもらえるって覚えたのよね。
ねこさんも賢いです(*^^*)

でもね、
さっき体重量っちゃったでしょ。
だから、もう 今日はいくら乗ってもカリカリは出ませんよ。
その場所は一日一回限定っていうのは覚えてくれないのかなー


そんなルディさん、昨日は5.85kg
一昨日は5.82㎏だったのになぁー
5.8キロ台をウロウロしてます(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


昨日は拍手コメントありがとうございました(*^^*)
温かいお言葉がとても嬉しかったです(*´ω`*)
ルディ、キャットケイブは本当にお気に入りです。
昨日も結構暖かかったのにキャットケイブで寝ていました~(^_^;)
またそのうち、「まとめその2」するかもしれません♪
でも似たような写真ばかりなので、あまり期待しないでくださいねー(;^ω^)





ただいまコメント欄お休みさせていただいております。

個別のお返事ができず申し訳ないのですが、
それでもいいよーという方、またご用のある方は
拍手ボタンからコメントしていただけますので
よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。