うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さまようタワー その2

暖かくなって、ちっとも使われなくなったキャットタワー
少し前に、
リビングの窓の近くに移動させてみましたが、使ってくれず…
その時の記事→

今回は和室の窓際へ
動いたね

動かしたときだけ乗りにくる。
その後は寄りつかない…


今度は、押入れの前へ…
ふふん


天袋の戸を開けてあげたら
さっそくキャットタワーから飛び乗って
くつろいでました。
高いね~


でもこれも一度きり。。。
景色が違うぜ

真冬のベッドとして使ってるタワー
ここで寝なくなると、
キャットタワー自体も使わなくなるのよね。

…冬以外、解体してしまっておこうかしら(^_^;)
めんどくさいからしないけどー




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。