うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まったりデイ

最近、床でゴロゴロすることが増えてきたルディさん
どんな寝顔してるのかな~
ごろん


わ、起きてた!
起きてるよ


何か、顔が怖いけど。
まあ、きっと まったりしてるんでしょう(;^ω^)
まったりー



あなたが のんびりまったりしてるだけで
うふ


それだけでワタシは
心があったかくなるよ(全然こっち見てくれなくてもね)
むっちりー




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございます♪
とっても楽しく、嬉しく読ませていただいております(*^^*)

うちも以前は私が抱き上げて体重計に乗っていましたが、
重くて持ちづらくなり、自分の体重も知りたくないので(;´∀`)、
ペット用の体重計を買っちゃいましたww
5.8キロ、ブリショ男子なら平均的な体重かな~と思うのですが、
獣医さんからダイエット宣告されてしまったので
目下ダイエット中でございます(;^ω^)
ちっとも減らないんですけどね…



ただいまコメント欄お休みさせていただいております。
個別のお返事ができず申し訳ないのですが、
それでもいいよーという方、またご用のある方は
拍手ボタンからコメントしていただけますので
よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。