うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

気になるニオイ

くんくん
くんくん


ふぉっ!
ふぉっ


最近やたらと
ここをクンクンしてはフレーメンしてるルディさん
【拡大写真】
おおお



何回嗅いでも、気になるらしい…
どう考えても
あなたのおチリの匂いなんだけどねぇ(^_^;)

【証拠写真】
え?




今日から連休、という方も多いのでしょうね(*^^*)
どうぞ楽しい休日をお過ごしください♪
お仕事の方、お疲れさまです!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


拍手コメントありがとうございます♪
キャット警部、いやキャットケイブは本当に強いです。
むらさきチェアより囲まれる感じがあっていいのかな~。
雨降りの昨日はずっとキャットケイブで寝てました(;^ω^)
おかげで、むらさきチェアは私が座り放題ww
人が座っても、なかなかよい座り心地です♪
(そもそもヒト用だった…笑)




ただいまコメント欄お休みさせていただいております。
個別のお返事ができず申し訳ないのですが、
それでもいいよーという方、またご用のある方は
拍手ボタンからコメントしていただけますので
よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。